カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 陣痛始まってから堕ろせ?

<<   作成日時 : 2007/09/11 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

奈良でたらいまわしにされた挙句赤ちゃんは無事だったものの母死亡。
最近でも搬送先で断られ・・・
妊婦たらいまわしの話。

じんつうが
きてからたいへん
どうしましょ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

もう数ヶ月前になりますか
赤ちゃん無事も母死亡のケースで
裁判になってるヤツは詳細を知りませんが
最近奈良であったやつは
救急車と病院が悪いのではなく
妊婦とその相方がへんてこだったようですね

ネットゲリラさんとこより引用
そもそも妊婦が午前3時にスーパーで買物なんてオカシイだろ、とか、逆に叩かれているわけだ。更に、最近はこうした爆弾妊婦が増加しているという話もあって、妊婦難民とか出産テロとか呼ばれているらしい。で、それらは意識的にやっている確信犯だとも言われる。わざと検診に行かないのだそうで

わしが大好き野次馬さんのサイトからなんですが
あくまでもネット内での噂(笑)

わしの周りでもいました
子だくさんな家庭で
オヤジは出稼ぎみたいな感じであんまり家にいないのに
やたら子供が多い
数少ない帰ってきたときに合体してそれでできる
百発百中ってやつ(笑)
もう母親も慣れたもんで
検診なんか行かなくて
陣痛来るまで病院にかからず
寸前で救急車呼んで生む家
その人はお金払ってましたが

妊娠しているかもしれないという女性の下腹痛の救急搬送依頼を受けたら・・・

子宮口はほぼ全開、超音波の推定体重から妊娠30週程度。 周産期センターに連絡を取るも搬送する時間なんかもう無い。
とりあえず、新生児の搬送依頼をして分娩に立ち会うことに。事情を付き添いの知人男性(たぶん腹の児の父親。特定職種で流行のだぶだぶの紫色のズボンをはいており猛烈に酒臭い)に説明をすると「子供はいらないからおろしてくれ。」と。
そんなことはもうできないと説明すると「なんだテメー。」と興奮して椅子や壁とキックボクシングをはじめた。
相手をしている暇はないので、妊婦に分娩になることを説明するとふてくされたように横を向き目も合わせない。
そのまま分娩となり(飛び込みDQNは何故か安産が多い)、新生児を蘇生して知人男性の「誰の許可を得てテメーは・・・」とのお言葉を頂きながら新生児を搬送。
妊婦はお支払いもなく翌日ドロン。児を引き取るつもりも能力もなく児は施設へ。周産期センターの医師からはやんわりを嫌みを言われ「何で俺が・・」と思いつつも今後のお付き合いを考えただただ謝る。

本当に妊婦をたらい回しなんてする人の気持ちがしれませんね


引用ばっかで申し訳ないんですが

こういう人らって保険も払ってないし
産むのに保険使えないし
産みたいってか
出したいだけで育てたいわけではない
だから赤ちゃんほったらかしで
捨てる置いてくせわしない
頭が悪いのに生殖能力は有している
んー
なんで生殖行動は気持ちイイのでしょうね
あの快楽が無ければこんなDQNも事件も存在しないでしょうに

でもその後に書かれた野次馬さんの意見には賛成

どんな経緯で生まれた子でも国がシッカリ育てて大人にすりゃ
働くようになって税金で元取れるでしょ


はい
そのとーり
少子化問題って騒いでる本音ももろそれですもんね

富裕層が楽する為に働かせる下っ端の絶対数が減るから
問題な少子化
生き物の生態系にも見られる三角形のピラミッドの上のほうの大きさが
下の土台の大きさによって決まるのと同じく
下っ端減れば税金かっぱげ無くなって
富裕層の数が減ったり贅沢できなくなる
自分たちは汗水たらさず他人の金で暮らしたい人たちの問題
少子化
DQNな親の子
DQNに任せず
お国で引き取り育てて大人に
あとあと税金搾取
子供要らないDQN親も万歳お国も万歳
利害一致じゃないですか
なんかアニメで似たような話がありましたが?(笑)


そんなに

できちゃった
どうしよう
生まれちゃった
いらない


人が多いんでしょうか?

でも
ポティママの横にいた入院患者は
タバコ吸いながら

赤ちゃんに影響無いかしら?

産まれてからも

赤ちゃんがウンコしたんですけど?
何で泣いているかわからないんですけど?


一切自分で知識を持とうとせず
看護師呼びっぱなし
その母親の親(ばーちゃん)も来ず
DQNな親がいました
核家族化の弊害?
昔なら親が近くにいて教えたでしょう?
ゆとり教育の?
学校では習いませんでしたね

もう大きくなって今存在してるDQNの行動を抑えるのは難しいですから
DQN製造は別口で抑えるとして
野次馬さんが言うように
DQNの子供に罪はないので国が引き取って
大きく育てて税金で元を取ればいいのでは?

でもまー
奈良の産科が少ないのは少ないんでしょうね
でもちゃんと早くからかかっていれば
かかりつけ医を持っていれば
対応できると思うのですが
わしみたいな素人がわからない事情があるんでしょうね

「メガネカイマン」など無許可でワニ飼育男、逮捕
金沢市内でワニが8日と9日に相次いで見つかり
捕獲された問題で
石川県警金沢東署は11日
無許可でこれらのワニ2匹を購入


これまたDQN!
画像
どっきーん

にしてもやっぱ今日涼しい!
やっと夏が終わったって感じの関西!
でも夕方になると大きな入道雲が
六甲山に
生駒山に
紀伊山地に
大阪湾に(笑)
あわよくばわが街の頭上にきて夕立の恐怖(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
医療保険に入った。
医療保険とは、病気やケガをした場合に、入院費や手術費用を保証するためのものですが、それを選ぶぶポイントについて考えてみました。まず、医療保険にも種類があります。終身型医療保険これは文字通り、終身まで保証を受けられる保険です。更新型医療保険80歳など、一定の年齢で保証されなくなる、期限付きの保険です。当然ですが、保証内容がよくなるほどに、保険料が高くなり、保証内容が悪くなるほどに、保険料も安くなります。入院時に何日分まで支払われるか、何回の入退院まで保証されるかなど、自分の体質や状況と照らし合わせ... ...続きを見る
女性と医療保険のこと
2008/12/30 21:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
核家族が進んで、また、大都市一極集中の人口分布も進んで助産婦さんなんて職業もほとんどいなくなり、子供の生み方、乳児の育て方をアドバイスする人がいなくなったせいもあるでしょう。しかし、ブログ中でおっしゃるとおり、自ら学ぶ姿勢が欠如していることの方が問題ですね。人間は、好奇心さえ持ってればおのずと自分から知識を収集しようとしますから。つまり、自分が腹痛めて生む子供に対して興味がないということなんでしょう。いらないけどできちゃった。そんな成り行き妊娠の結果かもしれません。(次数制限のために次に続く)
ヒロシ
2007/09/11 11:43
どんなに年齢が行ってても精神的に未熟な者は子供であって、子供は子供を育てられない、したがって産む(作る)資格はないでしょう。仮にそんな夫婦の間に生まれた子供はまた不幸です。DQNの連鎖になること確実。だって人間は環境によって生成されますから。これは児童心理学の分野で証明されてます。父、または母のどちらかがしっかりしているか出産を期に意識改革してくれれば子供もDQNにならずに育つ可能性ありますが・・・。最近、胸糞悪い事件をよく耳にしますが、もしかしたら、こんな無責任な子供のような体だけ大人のDQNが子供作るから、そういった社会に適合できないDQNの人間ができてしまうのかもしれませんね。90年代以降、若年または20代の凶悪犯罪増えてると思いません?件数のみならずその反抗内容の異常さも含めて…。
ヒロシ
2007/09/11 11:44
出産検診費用高すぎるんですよね。検診受けず救急搬送すればタダと考えたんでしょう。
救急搬送には危機的状況が必要なわけで・・・。
不必要な救急要請は罰則作らないとダメですね。
あもちん
2007/09/11 11:48
「ほしい」ところには 「出来ず」・・・「いらない(?)」ところには 「ぽこぽこ 出来る」・・・・
「貧乏の 子だくさん」の 反対に「金持ちの 不妊」・・・・
世の中・・・・うまくいかないもんだ!
ちなみに・・・・ 「若いから わからない」とは 限らない・・・と 言うのも うちの「おばば」は・・・「何にも わかってない!」・・・のだ!?(「子供は 3歳まで おっぱいだけでで いいんだ! 離乳食なんて 食べさせるから 病気に なるんだ!」と 言って いたぐらい・・・だから・・・・)不思議なのは そんな人でも 「子供が いる」・・・・のだ!(自分では 育ててない・・・可能性が・・・・)
432R
2007/09/11 14:08
ついでに・・・ 前 TVで アフリカの 奥地に 住んでいる 「民族」では女の子が 「お年頃」に  なると 他の人から「隔離」して 「花嫁 修行」を させる・・・とのこと・・・・
(料理・男の人の 研究?・子供の 育て方・その他 「奥さん」のなるための もろもろ・・・)
その地域は 「学校」なんか 無いぐらいの 所だが・・・・かえって 私たちより「優れた 生活」を しているような・・・・・ ちなみに 「となりの 部落」と 「戦争」しないように 「お互いに 定期的に  食べものなどを 持って 訪ねる・・・・」ように してるとか・・・・・ この人たちのほうが「平和」の「意味」を 知っている・・・ような・・・・。
もうひとつ・・・最近 「子供を 産めない 産婦人科」・・・が 多いとか・・・・・それでは・・・「意味 無いじゃ〜ン」では ないのか?
432R
2007/09/11 14:18
ヒロシさん
仰られるとおり
情報過多のこの時代自分で知りたい気持ちがあれば正否の判断はセルフサービスですがどんなことでも調べられるはずです
やる気の問題
かくいう私も精神子供なので
深田恭子の名言よろしく
「恭子はバカなので子供育てられません」
と同じ思いで子供作らないつもりでしたが
人とは変わるもので(笑)
DQN連鎖はそのとーり
しかし少年犯罪は報道量の差であって
昔も同様に凶悪な事件が同年代で存在してたので昨今に急に始まったものではないとのデータを耳にしたことがあります
「最近のガキは親は」
と言いたい団塊の世代の陰謀?(笑)
ヤン
2007/09/11 21:39
あもちんさん
たしかに高かったですね
月に二回くらい行ってましたか
後からナントカ金で帰ってきましたが
小銭がドンドン出て行きましたね

救急車はもう一括有料でいいんじゃないでしょうか
119番かける時点で104みたいに料金徴収
額が万単位だが(笑)
格差社会なんですからここらへんも


432Rさん
かなりオリジナリティーのある育て方ですねお母さん
それで432Rさんは無事大きくなったのでしょ?
ひとつの最適解(笑)
ヤン
2007/09/11 21:47
すみません! 「よく 育った?」のは 「うちの 奥さん」です!(私からだと 「義母」・・・ですね! 書き方が 悪くて・・・ すんまそん!
まぁ どっちに しても 「親はなくとも 子は 育つ」・・・と言うこと?
432R
2007/09/11 23:03
いや
親いるしw
ヤン
2007/09/12 04:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
陣痛始まってから堕ろせ? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる