カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS れガッツぉーに

<<   作成日時 : 2007/08/08 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

漫画の話です。
足が動かずとも車の運転はできる。
ホンダのCMでも流れていましたが。
そういうシステムの出てくる漫画。
それの話。

てだけでも
おもいのままに
はしること


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

レガッツォーニはNSXを運転していましたね
で今回の漫画

では足の悪い女性のドライバーが
ポルシェにそれに近いシステム積んで
首都高を走ります
そのシステムについて細かくは書かれていませんが
ステアリングの更に内側にリングがあって
それを押すと加速(アクセル開)
パドルシフトみたいなレバーで減速
見たいな感じ

でもわしなんて両手両足使っても
運転に四苦八苦してるのに
全ての操作を手だけでって
凄い
それを可能にする運転制御システムも同じく
凄い

でそれ以外の話は相変わらず
素人さんが読んでもわかりやすい
車入門の漫画
玄人さんには

ナニを今更

みたいな感じでしょうが
わしのような車オンチ(笑)
には楽しい漫画です
車とうまい付き合い方指南
の要素があるのも好きなところです
まー機会があればお読みください
週間プレイボーイに連載中
主人公は天然のボインネーちゃんです(笑)
画像
興味無い
ぼく尻派

オシリーナ秋山、お尻封印?ならばイザ!が見せる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
俺は胸派ですw
ってことは仮に俺が障害を
持っても金さえあればNSXで
首都高全開ができるということですね
これからは先のことは考えずにガンガン
行こうと思いますww  趣旨違う???
tk
2007/08/09 07:07
障害負って下半身不随になっても、改造して上半身だけで、マニュアル車運転できるようになるのでしょうか?
ヒロシ
2007/08/09 10:21
「おとたけ君」の くるまは もっと すごいぞ!(前に TVで やっていた! )
432R
2007/08/09 11:54
ちなみに・・・「おしり」も いいですが
やっぱり「おっぱい星人」ですから・・・
432R
2007/08/09 11:55
tkさん
胸は小さいほうがいい(笑)
システムが高価そうですが購入できれば(笑)

ヒロシさん
流石にオートマティックトランスミッションだと思います
日本国内でもドキュメンタリー番組で
教習所で教習中のその上半身のみで操作可
の車で免許所得をこのまえやってましたよ
その中ではハンドルを触らなくて
全部左下から伸びるレバーで操作してました
絶対難しい
教える先生も初めてで四苦八苦(汗)

432Rさん
上記のヒロシさんに書いたやつかも

いえケツ至上主義

車は四駆
女はケツ(笑)
ヤン
2007/08/09 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
れガッツぉーに カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる