カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS アイフォン?アホん!

<<   作成日時 : 2007/08/06 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

携帯電話をあまり使わないものでね。
出かけても家におきっぱだったり。
持ってでても車におきっぱだったりする。
でも新機種が出れば気になるもので(笑)
そんな携帯電話の話。

あいとつきゃ
なんでもおしゃれで
うれるって?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

「アイフォン」日本国内でも関心…民間調査

わしは要らない
日本以外の国のケイタイって
基本的にビジネス向けで
いろんな色が無かったり
機能が電話のみ
みたいな硬派なモデルしかない
そんな中でリリースされるアイフォンだから人気なのでしょう?
で詳細

毎度野次馬さんのとこなんですけど

パラダイス鎖国の日本にiPhoneは不要

日本人の携帯電話の使いかたってのは異常なようで
アイフォンでは対応できなさそうですね(笑)

音楽のPC経由しないダウンロードなんかもできなくて
日本製の方が高機能
そもそもPC使えない人間が日本人多すぎ(笑)
わしケイタイでメールの長文書けないもの(笑)
でもあれだけケイタイでメールが一般化したのってすご
でメールの基本知識がないから
ケイタイで当初チェーンメールはやるはやる(笑)

バッテリーの交換も不可なんですって

メールにしたって
コピペ不可って使い勝手悪すぎ(笑)

なのに中身も知らず

アイ
フォン


ってだけで国内でも人気なんで
皆さん待ってるようなんで
おもしろー
です

一切スペック・機能を秘密にして
国内でも一斉発売して欲しいですね
いまいち元気の無いドコモを不人気のどん底に落とす
危険な奇策(笑)

そろそろドン引きさせていいですか?(笑)

ドコモ 2.0

ドコモに点0
(どこもにてんぜろ)
評価悪(笑)

ですから
画像
今日もご機嫌です
例の椅子
バンボは大活躍していますよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクは『ドコモに移転0』と伺ってますが・・・
『アイフォン』と聞いて、有名なドアホンメーカー『アイホン』を想像するボクは元マックユーザー。(PowerPCの時代の話)
7thくん
2007/08/06 23:35
どこだったか正確に覚えてないですが、
外資のテクノロジー会社(超メジャー)の有名社長(それも覚えてない)のインタビューで、携帯のマーケティングをする際は、自国ではなく、必ず日本に来て、日本の若者の携帯の使い方を観察すると言ってました。要は外国は日本の携帯機能を少し遅れてパクるんですね。
ヒロシ
2007/08/07 11:20
7thくん
週間プレイボーイ内にもそうかかれていましたね
移転0w
反撃していいですか?
ってのも
社内に向けたスローガンみたいってねw

ヒロシさん
海外のお手本になるところなんて
ものづくりでまだ日本に存在するんですね
というより
存在しても日本人が知らないことが多いだけでしょうがw
で海外で先に導入・紹介され
逆輸入って
日本人自分で判断できなさすぎw
ヤン
2007/08/07 19:01
私は無難な「電電公社」です!(笑)
ジッチャン
2007/08/07 21:27
私コドモケイタイドコモ(笑)
ヤン
2007/08/07 22:25
私は「ぜんぜん 無い 公社」です!?
432R
2007/08/07 22:43
おうちのコードレスホン持ち歩き?(笑)
ヤン
2007/08/08 23:03
新機種ほしいです!
半日でバッテリーが切れちゃいますw

アメリカではメールで警察に通報できる
システムを導入したらしいですよ。
通報件数が10倍になったとか・・・w
tk
2007/08/09 07:02
半日って短すぎ!
使いすぎです(笑)
ヤン
2007/08/09 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイフォン?アホん! カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる