カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 小(しょう)のチカラ

<<   作成日時 : 2007/08/29 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

ニュースで見たゲゲゲな話。

てつのぼう
くさらせたおす
しょんぱわー


そんな感じのいぬ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

【大変だ!】犬の尿、カーブミラー折る…女児けが

犬のションベンでカーブミラーが根元から折れて
少女に当たった


勿論ションベンだけが原因だけじゃなくて
随分と年季の入ったカーブミラーだったんでしょう?
多分(笑)
それか
よっぽど犬の交通量の多い
ションベンかけられまくりなカーブミラーだった?(笑)

ションベンってそんな特殊な物質なんすかね?
じゃなかったら
便器だけが陶器である理由が無い?
金属の便器って乗り物とかでしかみかけない
あまり無いってことは何か理由があるのでしょう?

金属溶かすのかなー

なんか刑務所脱獄する為に
長時間かけて鉄格子に味噌汁かけ続けて
鉄棒溶かす話を思い出しました
ションベンで溶けるなら
味噌汁いらず(笑)

この漫画ではそんな地味なシーンありません(笑)

ジョジョの外伝
4部の吉良の死後の話などのつまった
荒木先生の短編集
荒木先生モデルの岸辺露伴のイタリア旅行の話は傑作
しょこたんに言わせるまでもなく
天才荒木(笑)
画像
岸辺露伴は動かない
うちのポティーも動かない

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「小(しょう)のチカラ」について
「小(しょう)のチカラ」について  そう言えば、ペットの話で、思い出しましたが、 ...続きを見る
全日本私設 『及川奈央さま』大興宴会代表...
2007/08/31 06:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「塵も 積もれば 山となる」「石の 上にも 3年」「小さいことから こつこつと」・・・・みたいな・・・・
「犬」に 教えられる ことも あるのですね!
昔 毎日「ションベン」を かけて いたら・・・・枯れて しまった「植木
が あったなぁ〜(それは 関係なし!?)
432R
2007/08/29 11:20
あら、ポティ君おしゃれな帽子被ってますね。なんかのスタンド使いに見えてきましたよ。
ヒロシ
2007/08/29 11:24
432Rさん
尿かけたら植物育ちそう
枯れる?(笑)

ヒロシさん
帽子ったら3部のテンガロンハットのエンペラーのホルホースか
デス13の赤ちゃん?

赤ちゃんだから4部の透明赤ちゃんアクトンベイビー?(笑)
ヤン
2007/08/29 11:57
このニュース見ました!
どこに責任問題を持っていくかですね。
座った本人?カーブミラーに鎖をつなげた自治会?イヌの飼い主?国?いずれにしても万が一の事故ですよね。
おそらく折れる前に鎖に座ってグラングランさせる遊びがやっていた?金属疲労?
あもちん
2007/08/29 20:30
事故で曲がった標識なんてすぐ交換しに来るのに
わかりにくい金属疲労には無関心?
確かに全部見て回るのは大変ですが
危険な箇所見つけたら連絡くらいはしなければと思いましたね
ヤン
2007/08/29 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
小(しょう)のチカラ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる