カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 鶴見はなぽ〜とブロッサム

<<   作成日時 : 2007/08/27 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

週末はお出かけだ。
街中にも郊外にもショッピングセンターはいっぱい。
久し振りに行ったら変わってた。
その話。

はなぽーと
むかしはかんばん
すぬーぴー


そんな感じのすぬ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

鶴見はなぽ〜とブロッサム

近所で初めてできたアウトレットモール
できた当初はバカゴミ
アウトレットの珍しさ
多くの店舗が入った施設の稀有さ
近畿道沿い
花博跡の道の整備化
の好立地で
終日バカゴミだった数年前

しかし昨日行ってみると
駐車場入るときから空いててびっくり(笑)

行くまで
大阪市内に向かう高速はバカゴミだったので
わかってりゃ下道で回避できた
関西圏は住まいによって
大阪市内に用が無くても
大阪市内を通過せねば目的地に行けないことがある
なんも知らないとそのたびに高速使っても渋滞に巻き込まれるだけ
なことも多い
市内に向かう高速に乗るのには要注意



はなぽーと
当初はスヌーピーを前面に押し出し

スヌーピーの店だらけ
グッズも食事するとこもね
わしスヌーピー大好きなんでいい場所でした(笑)

しかし昨日行ったら

スヌーピー色0(笑)
でも空いてたんでOK

でもバリアフリー率低し
駐車場から店舗棟に行く際
一回ベビーカー持ち上げました(笑)
エレベーターあったんか?

店舗棟に行ってもエレベーターは1禍所に二個
エスカレーターも上りのみで
階段だらけ
最近はベビーカーも本当は駄目なんでしょうが
エスカレーター使用してますわし
スイマセン
なので
ここはデパートで言う噴水方式で見るのが吉
3階からまわりました

昼に行ったんで
うどん食って
つってもベビーカーがまた邪魔なんで
広い席開くの待ち(笑)
食った


かいもん
雑貨屋
画像
でかいダイヤ
はしっこにポティー
何も買わず

無印良品
お菓子?
ポティ服?
何も買わず

Gショック?
要らない

真ん中の特設会場
子供服
よだれかけ3枚ゲット(笑)

ここで唯一の授乳室で
ポティ食事

ミキハウスには縁が無いわし(笑)
入らず

4階
スポーツショップ多し
モンベル
コロンビア
ナイキ
アヂダス
デサント
アシックス
リーボック

明るい色のヤッケをスノボ行く時のSA用に所望のわし

集団行動が苦手なのに
運転手で車出すわし
SA休憩中行方不明
ケイタイもってネーは
車に戻ってネーはで
毎回批難ごうごうなんで
目立つ色のヤッケ着よう
その前に逸れない努力を(笑)

ポティママは明るい色の靴

でも
わしもうその目的の服購入済
もう買いましする必要なし
ってか今季滑りに行けるか?(笑)
あっても全部高いし
明るい色無いし
カッコイイのねーし
ユニクロに負けんな
って感じ(笑)

ジーパンも同じのしか履かないし
次履く様のも買ってあるけど
出撃待ち
そのうちわし太って
履かずに廃棄
きっと(笑)

デサントで発見おもしろ
画像
グローブが?
画像
わし野球しないし
画像
デニム
公式戦にも使用可能?
画像
おしゃれ?

5階

子供服オシュコシュ

靴屋

神戸モザイクでよく行ってた
ローリーズファーム

あまりいい店ねー

空いている理由がわかったり(笑)
帰りに横通った
この前行った別の巨大ショッピングモールの大きいこと
混んでいること
はなぽーとも淘汰される?(笑)

10代から70代まで無差別わいせつ 大阪・鶴見

つるみかんれん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
よだれかけ【西松屋・店舗!西松屋・通販!西松屋・子供服!】
西松屋・通販・よだれかけ・エプロン等の紹介です。 ...続きを見る
西松屋・店舗・西松屋・通販・西松屋・子供...
2007/09/12 07:37
鶴見アウトレット
アウトレットモール【ブランドアウトレット】です。 アウトレットモールとブランド品の情報、通販の紹介をしています。 よかったら遊びに来てください。 このトラバがご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ...続きを見る
アウトレットモール【ブランドアウトレット...
2008/04/25 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そのうち「ポティー」と 「キャッチ ボール」? (今の子は 「サッカーボール」・・・か? 
432R
2007/08/27 01:12
セパタクローで(笑)
ヤン
2007/08/27 20:17
付けてる時計が気になる。
子供連れてどっか行くって
大変ですよね
tk
2007/08/27 21:00
>鶴見はなぽ〜とブロッサム
「娘夫婦」は良く行っているようですが…
私は…!!(><)
あっ!
そう言えば、昨日は「大阪陸上」で「大阪市内」は渋滞でしたね!
ジッチャン
2007/08/27 21:19
tkさん
集めてるGの最新版です
電波ソーラーでマッドマン(笑)

ジッチャン
当日もニアミス?(笑)
渋滞には巻き込まれずでした(笑)
ヤン
2007/08/27 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
鶴見はなぽ〜とブロッサム カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる