カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイモア 2

<<   作成日時 : 2007/08/23 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 6

漫画のクレイモアの話。
と日記。

まず日記
夜に大雨降った
雷凄かった
スコール体験したこと無いけど
スコールだった(笑)
最初は遠くで雷なってるなー

光る空と
随分遅れてくる音を聞いていましたが

いきなり

強風
暴風
霧雨
大雨

光と音が同時
横に走るイナヅマ!

鬼のような数分
大恐怖!

ですぐおさまる
なにあれ?(笑)

ちょっと面白かった
近所の自転車全部ぶっ倒れ
パイロンぶっ倒れ
木の枝落ちまくり
ゴミだらけの道(笑)


クレイモアの2巻

おくすりを
のむとようまを
みうしない


そんな感じのヤク具合
読んでるあなたはいい塩梅?

夏料理、香味野菜が主役 食欲増進/殺菌効果/疲労回復

異常食欲者なる
食欲旺盛な妖魔登場
結局ラキなる少年と一緒に旅しているクレア

隠密行動の為の
クレイモアの素性を隠し人間に見せる薬が登場
薬の成分・作成方法は不明
持続時間も
でも自力での解除は可能なようなので
妖力を上げると薬が切れる?
で効果が続いていれば
妖力低下で効果が戻る可能性もあり
飲むと目が黒くなって
人間にはクレイモアとはばれない
妖力も抑えられる
妖魔にも見つかりにくい?
逆に妖魔を見分ける能力は低下する

クレイモアの訓練の中には
今回のような隠密作戦の為の
各職業の演技の訓練もあるらしい


今回は素性を隠しているので
クレイモア
の名称の要因の大剣を持っていない状態で街へ入る

代わりに大きな像を所持
勿論中に大剣が(笑)

基本的に人間を助けるクレイモアなのに
半妖ってことで人間には嫌われているが
クレアに直接命を救われた戦士は
自分の代わりに負傷したクレアに感謝し
回復しきれずも妖魔と戦うクレアと共闘する

全快でないクレア
人質になったラキ
しかし共闘する人間の戦士2人

妖魔は強く苦戦
ラキの指示で大きな像をクレアに渡し
妖魔の一撃を像で受け止め
像に亀裂が!
しかし像の中身を手にしたクレアはここから逆襲!

な話(笑)

画像
ガチャピンTシャツ発見
こいつも人を食う
妖魔?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2007年8月25日(土)発売予定漫画一覧
明日発売の漫画の確認にでもどうぞ ...続きを見る
築千堂書店 漫画館
2007/08/23 20:19
youtube クレイモア 動画
youtubeのクレイモア 動画がきれいで評判なんです、一度見てください。 ...続きを見る
youtube動画WEB
2007/08/29 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のスコールの際は会社にいました。日付変わる頃外に出たらきれいに止んだ後で傘いらずでした。まぁ、止んだの確認してから外に出たんですけどね。
ヒロシ
2007/08/23 10:59
そうそう
少し待てば嘘のように止みましたよね
まさにスコール(笑)
ヤン
2007/08/23 11:26
朝 降った みたいだけど・・・・
「爆睡中」で・・・気が付かず・・・・ 「スコール」って 飲み物・・・無かったっけ?
で 「クレイモア」・・・それ 「漫画」?(他の 「ブログ」にも 書いてあったような・・・・) コメント・・・できず・・・・
432R
2007/08/23 11:34
あんな「大雨」が降ったにも関わらず、この「暑さ」は何??(><)
ジッチャン
2007/08/23 20:50
最近超忙しくて大変です。
何の話だよって感じですねwww
激しいスコールで車が車が綺麗に
なりましたww
tk
2007/08/23 22:23
ジッチャン
降った直後は涼しいー
かったんですけどね(笑)

tkさん
うちの窓もごっつキレイになりました(笑)
ヤン
2007/08/24 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイモア 2 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる