カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の信州

<<   作成日時 : 2007/08/22 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

わしが信州に行くつったらスノボ。
でも一回は夏に行ってみたいのね。
そんな話。

かるいざわ?
いやいやほかにも
もりだくさん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

こんな記事も読んでます
スカイライン乗りさんなんすけどね

ピラタス蓼科ロープウェイ

あーこの近辺すべりに行った時
スキーヤーオンリーのやまがあったっけ?
そこかな?

車山高原へ!

あー
昨季行きましたよ!

ほら
わしが行ったときはガリガリで
コンディションは悪
でも広くて
たっかくて
眺めがいい
ボーダークロスあるし
好き
でもパークのある場所が悪し(笑)

じゃなくて
夏の信州
RAGさんともども

行きたいねー

といつも言ってるんですけど
行けてない

この回では群馬ですが
DeepSkyさんとこ読んでると
行きたくなるんですよね
夏の信州

涼しい

を感じる避暑地を求めていませんが
雪のイメージしかない信州の
違う顔がみてみたいです
画像
暑さでバカになっちゃう



【大変だ!】「讃岐うどん」が「信州そば」圧倒

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私も「信州」に行くのは90%が「スキー」ですが、何度か「夏」にも出かけた事があります。 でも「冬の良さ」を知っているので「観光客」で溢れる場所は避けたい所ですね。
ジッチャン
2007/08/22 08:51
あー
渋滞
混雑はー(笑)
ヤン
2007/08/22 10:14
いつか「信州」で・・・・会いましょう!?
432R
2007/08/22 22:52
夏の信州にいらっしゃ〜い!(笑)
爽やかな風に誘われて・・・なんてガイドブックに書いてありますが、どこが爽やかじゃ? とツッコミを入れております。ハイ。
でも、都市部からいらっしゃる方にしてみれば十分爽やからしいのですが・・・。
軽井沢が避暑地? ずっと住んでいる人間にしてみれば、暑いのは暑いんです。(大笑)
DeepSky
2007/08/22 22:58
432Rさん
我々の住まいの真ん中に位置?
信州(笑)

DeepSkyさん
でも大阪に比べれば涼しいはず(笑)
ヤン
2007/08/23 01:05
<ヤン>さん来ましたね。信州。私の膝元ですよ。ピラタスのロープウエイで坪庭を歩きましたか?。冬はボードでまた勝負しましょう。
ピークハンター
2007/08/24 16:28
勝負?
パークでなら受けてたちましょうw
カービングのキレキレ勝負なら
エッジ磨いでいかないといけませんねw
ヤン
2007/08/24 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の信州 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる