カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ランサー終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2007/08/10 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

三菱のランサーがもう終わりですってね。
でもランエボは継続ってなんか変な話。

らんえぼの
らんがきえども
なはのこり


そんな感じのえぼ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

国内で三菱の3ナンバー2000ccセダンっちゃー
もうランサーじゃなくって
ギャランなわけで
ランサーはもう終了です

でギャランも
フォルティスなんて名前がくっついて次は出ます
ってかもう数日で(笑)

8/23発売

ミッションはCVTも
4輪ともディスクブレーキで好感が持てます
エンジンは2000ccの直4
20.2kg-mのトルク

どうでもいい装備内容は
クルーズコントロールやら
明るいランプやら
9個のスピーカーやら
後席が倒れてトランクと貫通するやら
30GBのHDDなびやらと今時の装備

春には2400CCも追加されるってんで
それを待つのもありんこです

そんなとこ


ランサー消えども
世界的にももう有名な
ランサーエボりゅーション
ランエボはまだまだつづくってんで
好きな人は安心安心(笑)

新車販売、25カ月連続前年割れ 地震も影響

アウトランダー

デリカ

ジッチャンは三菱に対しては相変わらず厳しいですが
わし的には元気いっぱいで
車のできも随分良くなってきたように感じて
大好きなホンダ以上に気になるメーカーかもです今は
日産もディーゼル関連でいい動きがありましたし
国内メーカーも動きがあわただしく
楽しませてくれていますねー

がんばれトヨタ以外(笑)
画像
いい車のリリースを
指をくわえて待つ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに「ランサー」は 終わりですか・・・・・・ でも 「ランエボ」が 残るのは・・・なんか「苦しく」・・・・ないかい? (売れる車は 残るのか?) でも 本当は「ランサー」で 開発していたのだから「らんさー」で いいような・・・・(アメリカの「ギャラン」は 「ばかデカく」 なっていて・・・・それもってくると 「ディアマンテ」に なる?)
1500ccの 「セダン」・・・・ 需要が 無い ところ・・・かな? 
いっそ どこかの「メーカー」から 借りてきたほうが 安上がり!?
432R
2007/08/10 15:23
ん?
私また、何か言っちゃってましたか?(笑)
「三菱」…
「初代ギャランFTO」「初代デリカ」乗っていましたよ。
私は「ランエボ」は好きではありません。
開発コンセプトが良く分からないのと、「エボリューション」の意味をはきちがえているような気がします。
あと「デカイ羽根」!!
好みの問題ですけれどね。
ジッチャン
2007/08/10 21:26
432Rさん
はい名前は消えます
5ナンバーセダンは余裕のあるメーカーしか作れないようで(笑)

ジッチャン
やっぱり歴史を感じる乗ってた車暦(笑)
三菱嫌いは別の誰かだったかな?
間違えた?(笑)
ヤン
2007/08/10 22:04
ご無沙汰しております。ランサーは、コルトとフォルティスの中間を補う車種という立場から云えば、残念ですがというところでしょうか。
オジサン車になってるなら、見てこようかなと…
通行人
2007/08/11 09:12
おひさしぶりです
アウトランダーが三菱再興のフラッグシップ
もともと4駆のしすてむはラリーでランサーで鍛えられ技術はいいモノを持ってます
セダンだっていいものが作れるはずですよね
ヤン
2007/08/11 11:20
次はランエボが最有力のtkですw
と言いながらFITにでも乗ってたり
したらHP閉鎖します(汗
tk
2007/08/11 11:34
ランエボ
やっぱ硬派な車がすきなんですねー(笑)
ヤン
2007/08/11 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランサー終了のお知らせ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる