カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 渋滞回避

<<   作成日時 : 2007/08/01 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

個人的な覚書です。
舞鶴自動車道を北から南下。
大阪市内方面に抜けたい。
夕方か他の理由で混んでいる時の回避ルート。
その話。

とおまわり
それもひとつの
せんたくし


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

このまえ通ったとき見事にはまった渋滞
通常であればこの方向
土日の夕方から深夜
他はUターンラッシュ時の終日か
に宝塚IC手前で混むわけだ
Uターンラッシュ時は近畿道までの中国自動車道の終点まで渋滞することもあり
通常の土日は宝塚IC手前で混むわけだけど
数日前は神戸三田IC前でもう混んでた

代替ルート

北から

舞鶴自動車道と中国自動車道のJCTから混んでいる時に使用

三田西ICで降りて一般道で川西池田方面から廻る

下道・一般道が長い
川西池田周辺が結局混んでる

三田西ICで降りて神戸三田ICまで下道で走る
141〜720

神戸三田ICから西宮北ICが混んでいる時に使用

神戸三田ICで降りて西宮北ICまで下道で走る

六甲北道路を使用し
神戸北ICから山陽→中国に戻る

六甲北道路を使用しからと西
そのまま六甲山トンネルを抜け表六甲道路
御影に抜ける

西宮北ICから宝塚IC間で渋滞

西宮北ICで降り併走する176を使用

西宮北ICで降り南東へ82
西宮北道路を使用し夙川に抜ける
画像
ねむてーはなしだなー


名神高速カツオまみれ 11トン散乱、撤去に5時間半

カツオてー(笑)

ピチピチしまくり?

ねーさーん!て(サザエさん)?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
やきにくくいにいくんや
昨日ヒロシさんに会ってきました。 勿論焼肉。 AKさんも参加。 わしとポティーからのプレゼント持参。 その話。 ...続きを見る
カキナグール
2007/09/28 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「4126(よいふろ)」で おなじみの 「伊東 行くなら ハトヤ!」で 子供が 抱えていたのは・・・・ 「まぐろ」? 「かつお」?(知ってる?) 
「432R 昼だけ 復活!? ゴホ ゴホ・・・」
432R
2007/08/01 15:32
あれ? 行かない?(ひさびさで おかしい?)
432R
2007/08/01 15:33
「撤去」を手伝ったらいくつか貰えたかもよ!(笑)
ジッチャン
2007/08/01 19:29
432Rさん
復活おめでとうございますw

ジッチャン
ただの泥棒では?w
ヤン
2007/08/01 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
渋滞回避 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる