カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS だから焼肉中止

<<   作成日時 : 2007/07/06 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おとついの話で昨日の続き。
梅田でサンダル買って。
女々しい男見て。
カメラ見て。
ヨドバシ前の新阪急ホテルで待ってたところからはじまる。
その話。

まちなかも
じとーりしめった
なつのごご


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まずサンダル
画像
名は知らぬ
画像
黄色がポイント
画像
コレを買った

でヒロシさんと粉雪さんと定刻に集合
食いたいもんを聞くもなかばわしの中で決まっていた焼肉に(笑)
事前にまた調べておいた店舗へ
Webで割引券を
先ほど店の場所の確認を
準備は万端でした

店に行くと

凄い人です

油断しました

平日だで予約無しでもすんなり座れてすんなり食事と思っていました

一時間待ち(笑)
待ってらんねっす
でももう焼肉はそこしか当てにしてなかったので
今から知ってる店ったら
北新地
そりゃ遠い
なのでまた前回と同じお好み焼きで(笑)
そこは繁華街でも南端なのでそうそう混まない
少し歩きますがそこへ向かう
そのチェーン店の店は梅田にいっぱいあって
目的の店に行く手前にもあって
一応のぞくとやっぱ客でいっぱいだったので目的の地へ(笑)
その前に食い損なった焼肉
焼肉風風亭 茶屋町店
上カルビ!
ジュルーリ(笑)

お好み焼き屋へ
こちらも一応可能性はあったのでまたドリンクのタダ券を使用(笑)

食った

焼肉
しゃぶしゃぶ
お好み焼き
今回も自分で焼かなかったけど
こういう外食って動かなきゃなんないから
性格が出る
だから手っ取り早く分かり合うにはこういう食事がいい
ってのがわし論
もっともそこまでいちいち考えて食う人も少ないだろうけど(笑)
奉行タイプならリーダーだから
何するのにもまかせりゃいいし
待ちならこっちが段取り係
体育会系?
おしゃべり?
おっとり?
また観察ネタですが(笑)
もっとももうヒロシさんの話の中でいい人で面白く
絶対気が合うのはわかっていましたが(笑)
実際楽しくて観察どころでは無かったですし
焼かなかったし(笑)
でもモノの本質を重要視して
余計な付録に目を奪われないしっかりしたタイプだって事は
車の話でよくわかりました
凄い粉雪さん

そんな粉雪さん

ヒロシさんのお連れさん
Webサイトも持ってるらしいのでまた伺います

冬は毎週雪山へ
夏は時々波乗りへ
このまえもハワイに行ってたと色黒は地黒ではないらしい(笑)

雪山はパウダー好きで
降ると聞いた箇所へ向かい
無ければ自分でゲレンデに限らずどこでも足で登って滑っちゃうツワモノ(笑)

わしの雪山行くときの通過点に家があるらしくって
来季からのメンバーゲットです(笑)
さいきんうちもメンバーが減ってたので助かります
絶対一緒に行きます(笑)

その移動距離が凄くて日帰り白馬
仙台に●●があるのでそこまでも車で行くし
道中雪山に立ち寄りながらグルーリしてくるなど
やっぱツワモノ(笑)

車は?
ボルボ
何故ボルボ?
と思って伺うと
車好きなわしをも驚かす話
粉雪さんは車にさして詳しくないのにいい車を知っている
その理由はいたってシンプルだったのだけれど
一番大切なことだった
このネタだけでまた長くなるので別で書く(笑)
なんせボルボに乗ってる
でつづくツワモノ(笑)
ギア
波乗り板が5枚
雪山板が20枚超
自分ひとりの分では無いにしろ家に全てあるってんだからツワモノ
毎年パウダー向き板を買って
旧板が捨てれないってんで溜まってく
それは解る(笑)
お年のわりに若く見えるわけです
でもわしの周りにも同じようなのがいました
「同じようなの」発言スイマセン(笑)
40歳でスノーボーダー
わしより飛ぶし
冬以外は岡田先輩と愛車のハーレーでツーリング
ネオ先輩です
来季は何回か

粉雪・ネオ

の最強コンビが見られそうで楽しみです

とそんな話とヒロシさんの近況
ヒロシさんと粉雪さんの会社での浮きっぷり
出会いは上司の

二人似てね?
気ー合うって

って言葉
爆笑

初めてとは思えぬ和んだ雰囲気最高でした
またご一緒しましょう
今度こそ焼肉で(笑)



今回は梅田解散
おのおの違う電車で帰るため
ヒロシさんが離れ
粉雪さんとわしが二人きりになってもそう会話に困ることなく
例の横断歩道を渡って再開を約束し分かれました


わしの電車のホームには
画像
寅吉が溢れるー♪
コワイコワイー♪
勝ったのかなー?(笑)
こそーりそこを逆流しながら電車に乗って帰宅しました
チャンチャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
また ヤンさんの 「仲間」が 一人 増えた? 焼肉・・・・いいなぁ〜。
432R
2007/07/06 10:36
ヤンさんと粉雪さんが気が合うようなので良かったです。是非、来冬は粉雪さんと滑ってみてください。粉雪さんの心の若さはもしかしたら、我々よりも若いかもしれませんよ。
ヒロシ
2007/07/06 10:49
粉雪です。
先日はお疲れ様でした。
非常に楽しい時間でした。
次回は焼肉ですね。
来シーズンは、ぜひ雪山ご一緒させてください。
海、山と楽しむ仲間が増えるのはうれしいことですね。
Mt.surf
2007/07/06 13:30
友達の友達はって感じでこれからも
ヤン友の輪が広がっていくのですね!
次に御対面されるのは何方なのです
かね?忙しい日々が続きますね??
RAG
2007/07/06 14:44
たつとりはだはさぶいぼ
ヤン
2007/07/07 07:25
432Rさん
焼肉食ってないんすけどねー(笑)

ヒロシさん
バックカントリーはご一緒できるかどうか迷いますが
普通のゲレンデは是非(笑)

Mt.surfことAKさん
ハイ焼肉で(笑)
早くも来季が待ち遠しくなっちゃいます

RAGさん
次はジッチャン?(笑)
ヤン
2007/07/08 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
だから焼肉中止 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる