カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉中止

<<   作成日時 : 2007/07/05 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

昨日の出来事。
久々に電車に乗った。
阪急梅田でサンダル買って。
ヒロシさんと「粉雪食い食い」さんと晩飯食った。
集合するまでの買い物した話。

へいじつも
とあるうりばは
だいこんざつ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

また連絡をとりあって晩飯をご一緒する約束しました
ヒロシさんと(笑)

今回は以前飯食った時に話題になった
ヒロシさんの親しいサーファーで
スノーボーダーで
数日前にもハワイに行っていて
粉雪大好きでリフトが無くても自分で上って
どんな山でも雪さえあればオリジナルスキー場にしちゃう
関西在住のつわもの
「粉雪食い食い」さんが来られるということです

今回は梅田集合の梅田解散の予定だったことで電車で向かいました
平日にもかかわらず常時暇人なわしは

イマージン♪
オールザ♪
ぴーぽー♪
を歌いながら3時のオヤツ食った後梅田へ


以前よりサンダルの買いたしを考えていたので
ビルケンシュトックによってから集合場所に行きました
「ビルケンシュトック」
ですが
わしは「ビリケン」って間違えて憶えているので
これからも好きなサンダルは「ビリケン」と書きますがお気になさらぬよう(笑)
梅田の阪急百貨店ないにお店があるので
久し振りに

デパート

へ(笑)
梅田阪急改装中なもんで売り場変わってた
ビリケンも売り場小さくなってる探しにくいやっぱりね
本来なら心斎橋の店が大きくて商品多くて店員もいっぱいいるからいいんだけど
以前誰かから頂いた阪急の商品券1000円券を使いたかったので
梅田阪急
2階の婦人靴売り場奥におわしたので
平日にもかかわらず美人やそうでない女性がごった返す中を通って
売り場へ
赤以外の派手な色か
黒を所望
カタチはかかとのホールドが無くて簡単に履けるカタチ
でもそこ以外でホールドがしっかりできて
車の運転もできるやつ
でビーサンみたいに親指と人差し指の間の「ハナオ」の無いやつ
その希望通りのがあったので
足測ってもらってサイズ出してもらって
履いてみてよかったので購入
なんかの景品で当たったJCBの商品券5000円券併用して
10000円のサンダルも4000円の現金と交換できました(笑)
写真はまた今度
でもいれもんだけ
画像
布袋はいつもの
ビニール袋は雨だから
雨の音楽かかってましたからね




まだ時間があったので
阪急とJRの間の歩道橋より
人間と街観察
画像

画像

画像

画像

画像
関西でもあまり見かけない
歩行者信号の後何秒で青になりますカウントダウン表示つきです(笑)
地方の山道で工事中のところが一車線しかなくて
すれ違えない場所によくカウントダウン式信号がありますが
それとは目的の違うカウントダウン

人多い
真ん中に取り残されてるし(笑)

上方向の街も撮りましたがまた今度

この後は食事の準備
事前にWebで立てた予定は
焼肉かお好み
お好みなら以前と同じ店
焼肉やはクーポンを印刷してきたものの場所があやふや
通ったことはあるものの一応場所確認の為事前に伺う
茶屋町ロフトの道中
茶々の前
楽勝でしたので
紀伊国屋の前を通ってヨドバシでカメラを見ようかな?

そのまた道中
紀伊国屋の前はいつも待ち合わせの人でごったがえし
そんな中
座って泣きじゃくる男とそれをなだめる女
女はローライズのパンツを履いていたので
汚い尻に履かれた綺麗な下着と汚い尻が丸見えだ
男は別れ話を切り出されて嫌がっているらしい
事を耳にしたので時間もあるので
架空待ち合わせを敢行し
観察
女は何度も立ち去ろうとするものの
男が駄々こねてまた同じ形に
それを数回繰り返す
画像
そんなさま
汚いケツが撮れるとカメラが潰れるのを覚悟していましたが
オバハングッジョブ!
その後女は阪急方面へ立ち去り
男は長い間そちらの方を見
だいぶん経ってから
反対方向の茶屋町方面へ
グッタリと(笑)

普通逆だろ?
女々しくなくか?男が?(笑)

まあまあおもしろかったけども(笑)


ヨドバシでカメラ
7倍光学ズームが欲しいので

パナソニックのキミマロズーム
TZ3

リコーの
CAPLIO R6

ニコン
COOLPIX S10

CASIO
EXILIM

DeepSky兄
どれがいいんでしょうか?
以前に相談したとおりコンパクトで7倍光学ズーム以上を所望です
どれも価格は50000円以内と予算内
マジデ迷ってます
ご教授を(笑)

でその後は待ち合わせ場所へ行きました
続きはまた明日(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あなたにズームイン!(爆)
今週はテンション盛り下がりで記事が書けず、サボってました。 実は、この記事もずっと書きかけのままサボっていて今頃公開に至ったのですが・・・。(^_^;;; ...続きを見る
DeepSky
2007/07/14 16:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
ポティト君袋に埋もれてますよ。
私もビルケン・シュトック好きです。2速しか持ってませんが、原宿明治通りの路面店で何度もリペアしてます。1足はもう9年くらいはき続けてます。
別れ話カップルの話は面白いですね。男がそんなに人前でめそめそするもんじゃないですよね。レポートだとそれほどいい女とも思えないし。
デジカメは、私はズームより画質重視派なんで、1000万画素超のコンパクトが欲しいですね。お役に立てません。
最後にこの表現面白かったです。

>平日にもかかわらず美人やそうでない
>女性がごった返す中を通って売り場へ

美人でごった返すのは大歓迎ですけど、そうじゃない人はうっとうしいですね。
ヒロシ
2007/07/05 14:01
女と まともに 付き合った ことないし(奥さん 曰く「それが 付き合ってる と 言うんだよ!」と 言われるのが ありますが・・・・) だから・・・・「別れ 話」も したこと ないから なぁ〜・・・(これも 奥さん 曰く「自然 消滅 ばっかりかい!」と・・・)
でも 前に 朝 駅前の 「ビル」のところで 「よっぱらった 女」が 「ホスト
みたいなのに「ぎゃーぎゃー」言って いて・・・そのホストが 「困って いた」・・・のは 見たこと ありますね!(「女って あんなに なるんだ!?」と 思うほど 「暴れて」・・・ましたよ!)
で・・・・「ひろし」さんと 何 食べたんだっけ?
432R
2007/07/05 14:21
ヒロシさん
ビリケン好き
同志よ(笑)
そうそうリペア可
を強調されてますよね
まだ未実施ですが(笑)
ごった返すのは美女のみでー

432Rさん
何を食べたかまで辿り着けませんでした
また明日(笑)
ヤン
2007/07/05 14:32
ヤンさんいつも長文ですごいw
観察好きだしw
最近は金がないのに焼肉・寿司
を食いまくりです。俺の金じゃない
のでもっとうまいw
tk
2007/07/05 21:30
長いですかねーw
観察は好きです
すしは回ってるの?
肉は国産の?
親御さん?おなごさん?いいスポンサーですw
ヤン
2007/07/05 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉中止 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる