カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 何読んでんの?

<<   作成日時 : 2007/07/31 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

もうすぐ近所のお祭りですが特に行きません(笑)
ダンジリがでるも最近では遭遇した時の喧嘩も大人しくなり。
見るに値せず。
暑いし家でゴーロごろ。
そんな話。

あついとき
じべたがかいてき
ごーろごろ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
ポティはジャンプ
わしはプレイボーイ

横でさっきまで仰向けで寝てたのに
最近じゃ転がって横にやってきます(笑)

それ面白いの?
なー?
なーて?


ジッチャンとこの二人みたい?

昨日は涼しかったですが
今日は暑いようですね
台風はまた来るし

政界の嵐はもう来ていますが(笑)

参院選大敗 経済成長戦略にも陰り

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年30歳の私はまだ字も読めないポティ君と同じ雑誌を読んでる。私の精神年齢っていくつだろう?
ヒロシ
2007/08/01 09:49
いやいや
冒険心はあれで思いださないと(笑)
ヤン
2007/08/01 10:47
「ヤンさん」って結構「キャシャ」ですね?
(本文に関係ないって?)(><)
ジッチャン
2007/08/01 18:42
おなか周りはたくましいですよ
贅肉でw
ヤン
2007/08/01 20:12
ポティ君の後ろ頭がカワイイ。かじりつきたくなります。w
DeepSky
2007/08/01 23:13
汗臭いですが
どーぞw
ヤン
2007/08/02 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
何読んでんの? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる