カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 選挙の特効薬

<<   作成日時 : 2007/07/03 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

選挙がずれました。
夏休みの最中です。
投票率の低下狙い?
新人候補の準備期間延長?
いやいやある作戦の弊害かと。
の話。

ごきかんか?
きたのくにから
にせんなな


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

箱物のことは言うな
でかかれた新たに発覚しそうな無駄遣いのことや
年金のことは言うな
な総理
きっこネエも毎回言う
余計なこと言いの大臣を一度はかばい
後から謝らせて
総理自分は謝らないのオチョボぷり
つーか
おぼっちゃまぶり
つーの?
発足当時の人気があれだったから反動も大きいですね
で今回の選挙の巻き返しのために
以前から拉致られてた

メグミさん帰還

がいよいよ実行されるのでしょうか?
以前より噂はあって
既に第三国に身柄は確保済みで
総理の使いたいときに帰ってこさせるとか
無事が確認できたから親御さんたちの活動が落ち着いたとか

今回の選挙も楽しみです
結局この状況では衆議院解散なんて自爆でしょうし実施されませんでしたが
それは無くとも自民の大敗
代わりにどこが伸びるのか?
民主?
社民?
亀井党?
私は今回はきっこネエのお気に入りの党に賛同するか
長妻さんに天晴れ票を投じるか
早くも悩んでいます
楽しみ楽しみ

【主張】党首対決 外交・安保でも討論せよ


画像
うー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年金の無駄遣い、こんどは1兆円以上。でも責任は誰も取らないんだろうなあ…
廃止、売却が決まっている年金福祉施設は412物件あります。 これらの施設の建設には、国民年金および厚生年金の保険料1兆4千億円が投じられています。 しかし、これらの施設の資産価値は、412物件全部合わせても約2千億円しかないことと、しかも実際には、現在まで4分の1の102物件が売却されましたが、400億円しか回収できていないことがわかってしまいました。 はあー。まいったなあー(´Д`)。 1兆円以上が回収不能なのは確実で、現在の資産価値である2千億円も回収が危ぶまれます。 ... ...続きを見る
ひろ★パパの徒然日記
2007/07/30 09:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
投票日 が ずれた! その日は・・・「夏休み 最初の 日曜日?」・・・・と言うことは・・・・「遊びに 行って しまう!」=「投票に 行かない」=「浮動票が 少なくなる」=「与党の 勝ち」? ・・・と言うのが 「作戦」なのか? その前に・・・・・
「年金問題」」を 「武器」に 「与党を やっける」予定の 「民0党」・・・ 「そうは させない」・・・「自0党」は・・・・「爆弾」は「自爆」させ 「ミート 0−プ」の 「偽装問題」で 「年金 問題」を 「どっかへ 行って らっしゃ〜い!」と 「ごまかして」・・・・・ 
432R
2007/07/03 13:48
選挙看板が各所に設置されてましたが、日にちの部分がシールで『29』に修正されてました。
各地の選管の人たちもかわいそう・・・
7thくん
2007/07/03 20:11
「政治ネタ」ですね。
う〜〜〜ん・・・。(−−)
ジッチャン
2007/07/03 22:03
432Rさん
でどちらに?

7thくん
余計な仕事ですよね
現議員が原因なので張りに来ればいいのに(笑)

ジッチャン
ジッチャンはどこの組織に?
何かの宗教団体系?
私は永遠の浮動票(笑)
ヤン
2007/07/05 14:45
私は
「ジッチャン党」
「ジッチャン教」!!(><)
ジッチャン
2007/07/05 22:19
じゃ比例区はそこに入れますw
ヤン
2007/07/05 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
選挙の特効薬 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる