カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝返りの呂布

<<   作成日時 : 2007/07/28 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ポティーの話です。
本日寝返りしました。
その話。

れんじつの
とくんのせいか
あらわれり


そんな感じのポティ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

横は以前より向いていたものの
そこから頭が持ち上がらず
自力でうつ伏せができなかったポティーちゃん
ついに本日寝返りました
以前は引っかかっていた頭が
その形で止まらず
流れるように
仰向けの姿勢から
転がるようにすーっとうつぶせに
昨日までのもどかしさはどこへ?(笑)
画像
やったったで!

次はほふく前進か?
お座りか?

これってどうなんでしょうね?
6000円
高い?安い?
使用期間が短い(笑)

韓国大統領選 寝返り候補が一番人気

三国志あんまり知らないけど
呂布は知ってる
強いやつ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「娘」の時の事は全く覚えておりませんが…(汗)
「虎之介」や「姫奈」の事は良く覚えております。
特に「虎之介」の時は皆で大喜びでしたから!
益々成長していく「ポティ君」!!
非常に楽しみですねェ〜。
きっと「パパ」に似て「ハンサム君」になるんでしょうね!(^^)
ジッチャン
2007/07/28 22:49
> 次はほふく前進か?
> お座りか?

飛行機 ブンブン! でしょう。
そしてビリー隊長の元に入隊したりしてw
DeepSky
2007/07/28 23:28
お風呂の時座らせておくものは便利かも?
あもちん
2007/07/29 00:10
ジッチャン

練習しまくりだったので
やっとか
とほっとしました(笑)

変な頑固さだけが遺伝しそうで怖いです(笑)

DeepSkyさん

早くも入隊ですか
確かに首周りの肉付きがよすぎます(笑)

あもちんさん
はい
お風呂も
外食時も
太った赤ちゃんは不可みたいです
迷っているうちに大きくなって座れなくなりそうっす
中古ないかな?(笑)
ヤン
2007/07/29 08:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝返りの呂布 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる