カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の中で

<<   作成日時 : 2007/07/24 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

今朝二度寝したら短い間に夢を見た。
誰かこの夢からわしの精神状態を占いかなんかで説明してくれい。
その夢の話。

みじかくも
わすれられない
いんぱくつ


そんな感じの夢具合
読んでるあなたはいい塩梅?

いつもは夢見ても起きた瞬間に忘れちゃうわし
でも今朝方のは覚えてる
画像
こんな話

今いる家と違う家に住んでた

日当りは謎
長屋っぽい場所の角の家で
4階建て以上

すんごいぼろ
1と2階は無駄に高い吹き抜けの駐車場
4本の柱で立ってる(笑)
2階分の高さだから2階建てバスも入る高さ
奥行きは憶えてない
部屋に入るには2階分の階段を上んなきゃなんない
細い階段で人一人分の太さしかない
すれ違えない
家具なんかどうやって運び込んだんだ?(笑)

家族は顔を憶えてないけど嫁と子供が2人以上

サッカーチームで一時期一緒だった「立山さん」
GKなんだけど身長低くて太くてズングリムックリなおじさん
そんなに親しくないのに何故か同居してて
台所で嫁と晩御飯を作ってた

時間は夕暮れ

便所がやけにでかくて
学校の便所みたいに
男のあのションベン便器が2個並んでる
でオムツがとれたてのまだ自力でおしっこする練習中の男の子がいた
お兄ちゃんがよりそって教えてる

小さいほうが突如転倒
便器でこめかみを強打し
立ち上がるもその部分が紫に
やがてドンドン膨らんで
北斗の券のヒコウ突かれたみたいに
パーンと血しぶき上げながら破裂

その後血はポタポタ落ちるくらいで
アンマリでない
でもヤバイ
で救急車を呼んだのに
消防車
しかもはしご車がきて
(4階建て以上の家が関係?(笑))
救急隊員や消防士はでてこず
何故か助けに来てくれたお相撲さんがたくさん細い階段を上っていく
ぞくぞくと(笑)
って言うことは
自分はいつの間にか1階の駐車場にいる
救急車を誘導するため?
来てないけど(笑)
で自分も最後に階段を上っていったら
階段の丁度真ん中であるものを発見
駐車場の天井
生活空間の3階の床から水が滴ってる
水漏れ?
水の量が増え
ひびが入り
床が割れ

ズドーン

洋式便器に座った知らないおばさんが
そのまま1階の駐車場まで落下し
ぐちゃぐちゃになって死亡
さっきお相撲さんの一団に混じって
助けに行ったおばさんだった(笑)

おわり

なぜ「立山さん」が?

無駄に高い駐車場

救急車でなく消防車?

お相撲さんの集団

頭爆発も死なず

突っ込みどころが多すぎます(笑)


サザンや福山とお仕事できる!?夢企画を大募集

こんな夢ならいいけれど(笑)

参考になります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢占い 血 
夢の中の血は、夢占いえは、生命エネルギーの象徴です。血は、人の持つエネルギーや存在を... ...続きを見る
夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典
2007/08/14 16:15
夢占い 階段 
階段をのぼるのは、夢占いでは、理想や未知の可能性への意欲の表れです。反対に、おりるのは... ...続きを見る
夢占い、動物占い、占いいろいろ辞典
2007/08/15 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜っと・・・・

お疲れ様っす!!(><)
ジッチャン
2007/07/24 21:44
読んじゃった(滝;
恐怖心の表れ?便所のトラウマ?
失禁した?子を思う親の気持ち?
お疲れなんですね〜。
あもちん
2007/07/24 23:00
ヤンさんが 単に 「う0ち」 を したかっただけ! では 私も 「過去」の
「馬鹿げた 夢」 を 公開 するかな?(それこそ 「たくさん ありまっせ!」状態!?)でも なんで 「夢」 の 「登場人物」 は 「めちゃくちゃ」・・・・なのか? ちなみに・・・・2回 死んでいる!
432R
2007/07/24 23:42
ジッチャン
やっぱ疲れているんでしょうか?w

あもちんさん
読んじゃってw
便所のトラウマって何でしょ?
便器にはまったとか?
ぼっとんに落下したとか?w

432Rさん
で432Rさんとこのウンコの話に流れると
ウンコだけに流す・・・

死にすぎw
ヤン
2007/07/25 17:56
自爆!(ドカ〜ン!)
432R
2007/07/25 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の中で カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる