カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟ゆれたら被害は全国

<<   作成日時 : 2007/07/19 11:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

余震はおさまったようでなにより。
しかし断層の上に原発。
消火設備の脆弱性。
そして事故後の情報操作。
それと被害は全国へ。
そんな話。

ねんきんも
ひばくもたみには
うそをつき


そんな感じのあべ具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まず自動車関連

地震で自動車生産ストップ スズキ、富士重、三菱

日本全国車に関する企業は多い
広告の紙
走る道のアスファルト
本体の金属パーツにゴム
もはや車産業なくしてこの国
世界は成り立たない
そんな工場が新潟にもあって
今回の地震で操業停止で
自動車業界もおおわらわ
そこ一箇所にしかそれを作る工場って無いんでしょうか
不思議
ともかく
遠くの災害だからといっても影響はあるってこってす

ガソリン価格上昇へ 8月に2円程度

ガソリンはまた値上げでますます家計が(笑)

原発も火事で
絶対チェルノブイリ級の事故
真相は政府が隠し
もれた分だけ発表
年金のことと一緒です

全てを知れば国民が混乱するから

馬鹿にされたものです

あの原発はもうだめ

原発事故は人災です

使用済みプルトニウムの置き場も
原発も今調べりゃ断層の上にありまくり
それを大丈夫だと言う政府
なら都心に(笑)
以前より危険性は政府お抱えの専門家以外の
本当の専門家から指摘されていました
今までの見解を押し通すなら全て今回の事故も大丈夫だった
と隠し通すしかありません
政府は都合の悪いことは隠します
保障もしません
安全に生活したいなら
政治家と同じようなところに住み
同じような食生活をおくることを推奨(笑)
生暖かく見守りましょう

そんな政府に疑問

参院選は「安倍か小沢を選ぶ選挙」

選択肢は少ないですし
どの党も全てにおいて信用できるところはありませんが
選挙に行かないでどうこう言う資格はありません
選挙の当日まで待っては忘れるかもですし
用事ができるかも
事前に行きましょう
ピークハンターさんのように
期日前投票を活用しましょう

なので選挙に行こう
政治


まつりごと
祭り
画像
踊ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
都心に原発は勘弁してくださいよ。
って言うか原発時代勘弁ですけどね。
理論上は風力発電だけで、日本の電力はまかなえるそうです。
日本は意外と風大国だそうですよ。
ヒロシ
2007/07/19 15:15
もっと 「安全」な 「発電方法」が あったとしても・・・・「原子力」で 「儲かる」会社が あると・・・・・ 「そっちでうきますか?」・・・・だと思う(もらう物 もらってるし・・・) 「都心」に できないものは どこでも「ダメ」だと おもう(だって・・・同じように「人間(動物も)」が 住んでいるのだから・・・)
「風」を 使えよ! 「波」や「太陽光線」「波」「地熱」いろいろ・・・あるだろう!(暇な人に 「自転車」みたいの 漕いでもらっても・・・いいのでは?(刑務所の人も)家に 帰ったら みんな「自転車」漕いで 「発電!」だ〜!って?
432R
2007/07/19 16:58
ヒロシさん
関西の中心にも作りますからそれでご勘弁をw

432Rさん
ダイエット発電w
ヤン
2007/07/20 00:48
新潟って最近ついてない
踏んだり蹴ったりですね
でかい地震は未経験なので
不謹慎ですが、すごく興味
あります。
tk
2007/07/20 04:55
興味w
そのときに焦らない為に準備
そのための勉強
入り口は興味・好奇心
大事ですw
ヤン
2007/07/20 05:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟ゆれたら被害は全国 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる