カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS CMにでるなら

<<   作成日時 : 2007/07/18 13:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

インプのCMにツマブキ。
軽自動車はエロ化粧濃いいねーちゃん。
若い頃から厚化粧サワジリ。
もっこりみち。
車もモノより見せて売る時代です。
そんな話。

あのひとの
うってるくるまだ
いいはずだ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ツマブキ君は今回のインプのCMで初めて国産車にのったそーな
お金持ち?
車好き?
わっかりませーん(笑)

サワジリエリカ
はBMWを普段は乗り回しているにもかかわらず
プライベートでは縁もゆかりも無い軽自動車の宣伝に
最近化粧の濃さに磨きがかかっていますね
デビュー当時の薄い顔
ソニンちゃん似の顔のままでもかわいいと思いますが
もう嫌味っぽくて嫌いです

でも
コーヒーを歯が黄ばむから飲まない
新庄がコーヒーの宣伝する時代です
消費者もいちいちつっこまないので

問題なし?(笑)

もうちょっとキャラクターを選べばいいのに・・・

新車心象風景:スバル・インプレッサ

それで選挙へ行こう

慎太郎知事がメッタ斬り「小沢さんが日本のオヤジなんてまっぴら」
画像
投票には行け
入れるとこはまかせる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
CMはCMですからねぇ〜。
お互いマスコミに踊らされないようにしましょうね。
ヒロシ
2007/07/18 15:43
「さわじり」・・・・・の前の人・・・は 「のりピー」だと 思っていたら・・・・「全然 違う人」・・・だった・・・(名前 知らない!)
で・・・「黒豹」は・・・・ はやいの?(うさぎ より・・・速いか!?)「ハマの 黒豹(誰の ことだ?)」「黒豹 シリーズ(小説です! 知らないか?)かっこいいか!?
432R
2007/07/18 16:20
ヒロシさん
おかえりなさい
今回の旅行先ではどんな車が走っていましたか?

432Rさん
のりぴー
今はノアですね
ヤン
2007/07/18 20:04
前に「ミポリン」が「パルサー」のCMに出ていた時に少し欲しくなったりしました!(><)
その昔「オニヅカタイガー・シューズ」のCMに出た事があります!!(^^)V
ジッチャン
2007/07/18 20:57
私は最近ですが
パイザーですねトヨタの
アグネスラムが年をとってもお綺麗で(笑)
ヤン
2007/07/19 01:09

車を降りた自力でもお速い(過去形?)ので?
今じゃ足がもつれますが
とか?(笑)
ヤン
2007/07/19 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
CMにでるなら カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる