カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーザウルス

<<   作成日時 : 2007/07/17 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日はお買い物です。
布のような抱っこバンド。
車内でぐずらないようにおもちゃ。
離乳食。
そんな話。

これこーて
あれもこ−てで
かごまんさい


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ポティー車に乗せると泣く
チャイルドシートが狭いのか?
ゆれが気に入らないのか?
対策を購入しにベビザラスへ
画像
ヤンさん風サングラス
画像
HG
ふー!

なんて遊びながらおもちゃ数点を購入
あと離乳食と
オムツをそろそろワンサイズ大きくしましょうか
画像
ムーニーマンの赤ちゃんが
画像
こいつに見えなくも無い(笑)
そんなことをしながら時間は流れ
帰宅
車内では泣きながら(笑)


政治

赤城農相、顔に絆創膏… 傷の理由も“非公開”

どうしたおぼっちゃん!?

そうさ選挙に行こう!

丸川氏、投票できず… 転入届提出遅れ 参院選東京選挙区

でもこの人選挙権は無いんだって



選挙権はあるのに


転入届けだしてなかったらしい
ずーっと
税金はちゃんと納めてたって
仕組みがよ−わからん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「ポティ君」は、ドンドン大きくなって行きますね〜。
「グラサン」も「パパ」に似て、お似合いだ!(^^)
ジッチャン
2007/07/17 22:14
ヤンさん! 今 「子供が 泣き止む」人形が あるの 知ってる?(昨日 おもちゃ屋さんで 見ましたよ! ミッキーの 赤ちゃんの・・)「パパ」が 「車好き」でも 「息子」は・・・「車 嫌い」!?
432R
2007/07/17 22:43
ジッチャン
毎日見てると解りにくいんですけどね(笑)

432Rさん
それは長期に持続するのでしょうか?(笑)
ヤン
2007/07/18 12:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベビーザウルス カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる