カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 日比谷といえば公会堂

<<   作成日時 : 2007/06/09 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

親しいヒロシさんは日比谷にお勤めだ。
最近じゃ遠く大阪は梅田界隈にお勤めだが(笑)
わしは関東に疎い。
日比谷ってこんなとこ?な話。

もにゅめんと
あふれるおしゃれな
まち?ひびや?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

大阪人の岡山暮らしさんの日比谷の風景
日本中を奔走されているので
毎回楽しんで読まさせていただいています
特にご当地レンジャーは数が多く楽しいですね
どこに行ってもある(笑)

で日比谷
この面といい
散策だけでも
ヒロシさんのゴジラといい楽しい街そうですね

蛭子さん、歌にも独特の味 初ライブでノリノリ熱唱
漫画家の蛭子さんも歌う公会堂もある
今じゃ名前は違うんでしたっけ?
ネーミングライツだっけか?(笑)

画像
ボクと熊♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
東京に 住んでいたが・・・「日比谷」・・・・どの辺?・・・と 思って 「グーグル」で 調べたら・・・ な〜んだ! 毎度「皇居」の 回りを 「チャリ」で 走って いた時に 「通って」いた 所なんですね!(ただ いつも「タイム」を はかって 「かっ飛ばし」て いたので・・・・ 「地名」まで 知りませんでした!「日比谷 公園」も 「有名」かな?
ヤンさん・・・毛深く なったなぁ〜!? でも 「目」が かわいい!?
432R
2007/06/09 11:22
ヤンさんの奥さんかと思いました・・・・。
あもちん
2007/06/09 11:47
432Rさん
公園はなんか名前のみ聞いたことがありますね(笑)
アイム!ベアー!(笑)

あもちんさん
じゃあ私は夜な夜な正真正銘のベアハッグをされている
と?(笑)
ヤン
2007/06/09 16:54
今日仕事もないのにプライベートで日比谷行く用があったんですが、帝国劇場の前は宝塚ファン?見たいな人たちが大勢出演者の「出」を待ってましたよ。ちょっと奇異な光景でした。その中に知り合いの女性見つけたときは、傘で顔隠して気付かれないようにしました。何で私が気を使ってるんだろう?
ヒロシ
2007/06/10 01:11
優しいですね(笑)
私もガンダムグッズを吟味している姿は見られたくないので
そういう私を見かけた時は見ないフリでおねがいします(笑)
ヤン
2007/06/10 09:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
日比谷といえば公会堂 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる