カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS トランスフォーマー

<<   作成日時 : 2007/06/05 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

日産のキャッシュカイ。
もといデュアリスのCMで思い出したトランスフォーマー。
なんでも映画が来るそうで。
って話。

しょふぁしょふぁし
そんなぎおんで
へんけいし


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

デュアリスの話で出たトランスフォーマー
映画だ
熱気ムンムン!「トランスフォーマー」日本上陸
らしいです
昔わしが見ていたものは
いいもんのボスが
コンボイ
そのトイや
VWビートルみたいなクルマから変形するやつも持っていました
アメリカンなアニメでしたね
一方悪者は
鉄砲のヤツがボスで
どういう悪事をしていたかは憶えていません(笑)
ナンバー2はラジカセのヤツ
ゲームもでていてコンボイが主人公
変形するがクソゲーでしたね(笑)
画像
甘そうなトラック

ローター交換されたtkさんへ
私は吹石一恵
ポティママはの娘似
はてさてポティトは誰似に?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえばおもちゃ持ってましたね。
映画は、ストーリーに関しては、なんかしょぼそうな気もしますが、あまり深く考えて突っ込まずに、ハリウッドのCG技術を楽しめばいいのかな?
ヒロシ
2007/06/05 09:37
しょぼそうw
あの変形時の音さえあのままなら満足ですw
ヤン
2007/06/05 09:57
ヤンさん・・・乳でかいんだ・・・ Σ(゚д゚ )!!

CG見てみたい気もします。
アッシモくんとの対決をみてみたいですね^^;
あもちん
2007/06/05 11:58
「トランス・・・・」の やつ・・・ うちに たくさん あるぞ!(バカ息子が 集めた!) でも 大人でも 「合体」するのが・・ 大変で・・・でも 「バカ息子」は・・・「トランス フォーマー スーパー リンク」とか 言って 「ガチャ ガチャ」やって 」「合体」してるぞ! (その前は「ガオレンジャー」の 「合体もの」に はまって いまいた!)
432R
2007/06/05 12:29
あもちんさん
貧乳ですw
CGはカーグラ?
アニメのコンピュウターグラフィックス?
アシモは膝が弱いですからねーw

432Rさん
ああゆうのって高いですよね
基地だけで飛行機別売りとか
商売上手ですw
ヤン
2007/06/05 15:07
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/55513/
めも
2007/06/05 17:37
「吹石一恵ちゃん」良いですね〜!(^^)
ジッチャン
2007/06/05 21:00
伊藤美咲ちゃんの次に?(笑)
ヤン
2007/06/05 23:51
美女同士?
チチデカイのね?
うらやまし(笑)

と言うことはポティーちゃんは・・・(汗)
DeepSky
2007/06/05 23:52
いやいや
私ドイツ人

ママアルゼンチン人

だからポティト

ドテチン(笑)

池野めだかさんのギャグより
もとい
顔の上部が父
下が母
わかりやすい似方なので面白いですよ
今度きじにしますね
ヤン
2007/06/05 23:56
あらっ、出遅れたら何か話の流れ
がソッチの方向に(笑)とりあえず
私は「アシモの火花」動画のリンク
を再度UP希望と言う事で(爆)
RAG
2007/06/06 21:09
また今度の記事で(笑)
ヤン
2007/06/06 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランスフォーマー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる