カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 消えていく人

<<   作成日時 : 2007/06/30 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

芸能界って無縁だけど見ているぶんには楽しいもの。
気づけば最近見ないあの人この人。
そして彼女もご引退。
と。
そんな話。

さりぎわが
さわがれるだけ
まだましか


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

酩酊、徘徊…奇行続出、解雇通告の朋ちゃん

小室ファミリーの全盛期に一員だった
Mステでは歌詞を忘れ
ピューロランドでは
「着ぐるみキティーちゃんを連れ帰る」
と小室をひくぐらい困らせた彼女も
もう卒業です
小室ファミリーを卒業した時点で歌のヒットチャートからは卒業していましたが
いよいよ芸能界も卒業


でもプロスポーツ選手にしろ芸能人にしろ
引き際が注目され騒がれる人はまだ幸せモノですよね
うっすら消えていくことほど寂しいものは無いです

転職した安西ひろ子

ゆうきなえ

きしだけんさく

たむらえりこ
アイドル伝説だった人は渡米してて
最近何かメジャーな作品に出始めるらしいですね
おめでとう!
英語でシャベラナイトではたまに見かけましたが
英語力も演技力も上がったのね

サッカー選手なんて毎年若手が下から上がってきますが
引退セレモニーが行われる選手なんてごく一部です
サッカー選手の場合は最後まで現役にこだわる選手が多く
長く在籍したクラブで選手生活を終える
ってケースが少ない
数年前までガンバ大阪

のサポだったわし
長年ガンバでFWやってた松波の引退試合とセレモニーを見ました
リーグのホームでの最終戦にそれがあって
相手サポからもエール貰ってて
それを見てわしもじんと来た
書いてる今も思い出して鳥肌が立ってる(笑)
でもリーグ最終戦はアウェーでその後にあった
でそこで勝って初めてリーグ優勝した感激
でもまたその後に天皇杯があって
神戸なので見に行ったらまたでてて
松波引退セレモニー後にプレイを見ちゃった(笑)

この選手はずっとガンバでもう年なもんで引退を考えた

ガンバのユースかなんかのコーチになってる
同じくガンバの好きだった盛岡
こちらはまだ現役にこだわって
チームから解雇されて
社会人リーグに行った

引退後にテレビで見るひとなんてごくわずか
監督・コーチだってそうなれるもんじゃないし
選手を早期に引退して
監督・コーチ業を極めることを目指してた人だっているんだから
現役生活の長かった選手の引退後の職探しは大変だと思う

なのでほんわか暮らしているわしはなんとなくしか考えてないのに
悠々生活できているので幸せだと思う
なんじゃそりゃ(笑)
画像
ヤンさん宮本嫌いだったから
外国に移籍してよかったね
あいつどっか行ってから
ガンバ調子いいし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
華原朋美 薬物乱用直らずとうとうクビ【画像つき】 
歌手の華原朋美(32)が所属するプロダクション尾木から契約解除を通知されたこと... ...続きを見る
華原朋美 薬物乱用直らずとうとうクビ【画...
2007/07/03 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>芸能界って無縁だけど…
結構「無縁」でない、私達夫婦だったりして…(^^)

「スポーツ選手」の引退後は、やっていた「スポーツ」に関わらなければ大変なモノになっちゃいますよね。
「相撲取り」なら「ちゃんこ屋」でしょうが…。
ジッチャン
2007/07/01 08:26
うーん気になりますw
ヤン
2007/07/01 12:22
ヤンさん、相変わらず
着眼点が面白いですね♪
いつの間にかいない芸能人w
tk
2007/07/01 20:20
気づけば忘れているものって多いです
口内炎なんてそれで
ある時は無茶痛くて気にしっぱなしなのに
治った瞬間(日)っていつか解らない(笑)
ヤン
2007/07/01 22:23
「安西 ひろこ」・・・・・ あまり 見たくない 名前だったな( 「あの」事件で・・・・・「アホ」な 「トラバック」に 引っかかった 私が もっと「アホ」なんですけどね!)でも 本当に「AV」の人に なったの?(こんな事 思ってるから・・・ひっかかるんだよ!)
「朋ちゃん」・・・・ そのころ 「息子」が 生まれたころだったかな・・・ 寝室しか 「TV」が 無かったので(「神経質」な ヤローで・・・・ 音に 「敏感」で 「おきてしまう」から・・・・ 「TV」を 見れなかった)・・・・・ この人・・・・知らなかった・・・・・ ところで・・・「羽賀研二」は・・・・もうだめ?
432R
2007/07/01 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
消えていく人 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる