カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS プライドをかなぐり捨てる

<<   作成日時 : 2007/06/29 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

7thくんの記事にあったフレーズなんですけど昔を思い出しました。
ある歌手のある曲のワンフレーズだったんです。
思い出すのに時間を要しましたが(笑)
な話。

このことば
いつかきいたな
なんのきょく?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

この人のバラードが大好きでした
徳永英明
その徳永さんの

このシングルのカップリングでした

未熟なプライド
かなぐり捨てれば


って歌


この記事

最近聞いていないなー徳永さんの歌
【勿忘草】20年前の青春…愛(いと)しい時代
こんなイベントあったのね
行けばよかった
画像
おう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>徳永…
ウチの娘の「苗字」ですが何か?(><)
ジッチャン
2007/06/29 21:33
『何も 聞こえない 何も 聞かせて くれない』・・・・・ よく 歌いました!(呑んで 歌って・・・声が かすれて きた時に・・・ この曲が ・・・・いいんですよ!)
432R
2007/06/29 22:42
いやぁ徳永英明の歌と並べられたらボクのプライドがすごいチンケに見えるじゃないっすか・・・
徳永英明と言えば朝のローカル番組の主題歌だったなぁ・・・
7thくん
2007/06/30 08:18
ジッチャン
そーなんですかw

432Rさん
そーそ
その歌も好きなんですよ
レディオー♪

7thくん
この歌から借りたフレーズではなかったのですねw
ヤン
2007/06/30 12:18
カップリングそんな曲でしたね♪
良くスナックで「壊れかけのラジオ」歌ってました。←おっさん(滝;
その頃カラオケボックスが出始めました。
ポティクン頭上がった!すごい!
でもチョット厚着?
うちのはパンツで寝ておるよ^^;
あもちん
2007/06/30 21:47
スナック(笑)
じゃ私はカラオケ喫茶で小銭をカウンターに積みながら(笑)
なんなんでしょあのシステム

パンイチですか
元気っ子ですね(笑)
ヤン
2007/06/30 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プライドをかなぐり捨てる カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる