カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS マガジンエックスの8の月の

<<   作成日時 : 2007/06/28 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

編集長が変わって紙面が最近安定しないものの。
スクープ記事は相変わらず多く。
S2000を無理にロングボディーにした次期NSXの実験機。
スズキが自社で作る3列シートを持ったミニバンなどの話はふんふんふーん。
でも今回は黒澤親分の話が面白かったです。
黒澤元治様ふんふんふーん。
な話。

くろさわが
ひろめたにゅるの
ちょいじまん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

世界的に無名だったブリジストンを世界が知るレベルにまで上げたのは
ポルシェに認められたからであり
ニュルで走りこんだから
ニュルの貸切も黒澤さんがハシリで
それから各メーカーもニュルの厳しいコースで走る重要性に気づき
拠点を近くに構えることと相成った
等の話が
本人のインタビューにて掲載されていました
コレは以前より知っていた内容の復習にもなるし
初めて伺った話もあり
非常に読み応えのある記事でした
保存版ですので是非ご購入をお勧めします(笑)

はいどーぞ(笑)

皆さんもうエアコン使ってます?
うちはまだファンのみでたえいます
でももう暑い
でも風邪ひいたみたい
なんで?(笑)
画像
教育中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
『ニュルブルクリンクに一緒に行かないか?』と良く誘われております!(^^)
今度「鈴鹿」に行ってみますか?
ジッチャン
2007/06/28 20:46
『ニュルブルクリンクに一緒に行かないか?』と良く誘われております!(^^)
今度「鈴鹿」に会いに行ってみますか?
ジッチャン
2007/06/28 20:47
「赤ちゃん」は・・・温度調節 が・・・・ 
難しいです!(もう うちでは「懐かしい」 話ですね!)
「マガジンX」・・・立ち読みで・・・いつも 読んでいますよ!(「買えよ!」と 言われそう!)
『サーキット』を 走れる 「車」で 「走ってみたい」・・・ 今は・・・・「軽」で 「スーパーマーケット への 道」を 攻めています( 「うそ」です 「燃費が 良いように せこい 走りを しています!)
432R
2007/06/28 22:27
まだ買ってないや(笑)
黒澤さんの記事なら「Vテックスポーツ」
のvol.025も読み応えありましたよ。
ヤンさんも読みます?お貸しましょうか?
RAG
2007/06/28 22:39
立ち読みしました。(爆)
内容が今までと違うなー、と思ったら編集長が替わったのですか。
エアコン、家にありません。クルマには有りますが、窓全開走行中(笑) 自然風愛好家なので。
ポティー君は、ほふく前進始めましたね。子供って成長早いなあ。
DeepSky
2007/06/28 23:56
ジッチャン
どれだけ親しい仲なんですかw
まずはジッチャンと会うのが楽しみですが
黒澤さんとはぜひお会いしたいですね
ミーハーなので彼の書籍もっていってサインなど要求するかとw
ニュルには行けないのでそのうち鈴鹿でお願いいたします

432Rさん
買えよw

RAGさん
買えよw
そして貸してください

DeepSkyさん
ディーゼルのエンジンは鉄がベスト云々の話はいかがでしたか?
ポティはまだ寝返りも不可能なので
強引にひっくり返して
このうつぶせ頭上げの特訓中ですw
ヤン
2007/06/30 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
マガジンエックスの8の月の カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる