カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリー・ブランクス

<<   作成日時 : 2007/06/23 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

毎日ごろごろしているんだが、
数日前の朝もごろごろしてたらうわさの外人さんをテレビで見た。
その話。

それくらい
うごけりゃおにくは
つかねって


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ビリー・ブランクス来日。
byバリごと。

わしは全然知らなくて
7thくんに教えてもらいました
そんなに有名な運動とヒトなのね(笑)

このニュースのトクダネを
いつもの朝のように目覚ましテレビからの流れで見てたんですけどね
初めて見たんですけどね
凄いね
動くのね
真似しようとも思わないほどせわしない動きだ(笑)
と感心しながらねっころがって見てた
あれくらい動けりゃ太ってないって
あの動きをする為に体鍛えなきゃじゃん
絶対無理だって(笑)

まだフットサルのほうが楽だしー

少し前から流行ってる
ヨガの類はゆっくり運動
激しく動かなくても汗をかいて体にいいってのが支持されてたんじゃねーの?
同じ運動でも

静と動

対極じゃねーっすか
わしはヨーガとか
432R氏も言ってたアイソトニックな運動の方が好きでーす

でもどっちも健康の為の運動否定はしませんよ
お好きな方をやりましょう
液体は低い方へ
わしはものぐさなので楽な方に流れます(笑)


よーわからんがやっとけ!(笑)
画像
もしくは走れ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今又「TV」で「腹に巻く電気仕掛け」みたいなモノも出てきていますね。
結局「流行」で終わってしまうのでしょう。
『にっぽん人って不思議だなァ〜』(^^)
ジッチャン
2007/06/23 11:32
ヤンさん食いつきが悪いと感じて
いたらヤッパリ知らなかったんだ
(笑)私も多分同じ朝の番組で
生ビリー見てましたよ!
さて「ビリーバトン」は誰が受け
取るんですかね?ヤンさんポティー君
と御一緒に如何??(爆)
RAG
2007/06/23 14:37
さぁ、バトンを!
7thくん
2007/06/23 21:09
私は 単に「貧乏」で 「ビリー隊長」
の DVDが 買えない! だけ?
でも・・・ヤンさんでも「知らない こと」・・・・あるんだね!
432R
2007/06/24 17:53
ジッチャン
電気のそれ
押入れにありますよ
かなり奥の方ですが(笑)

RAGさん
悪かったですかな?(笑)
うごうご(ポティー)

7thくん
誰か受け取っておくれ(笑)

432Rさん
強制入隊でもない限り
あんなハードなキャンプには参加できません(笑)
ヤン
2007/06/25 11:10
ビリー・ザ・ブート・キャンプに大して、ヨガを持ってきて、静と動と表現するとは、やっぱ、ヤンさん切れ味いいですね。そんな表現思いつかないッスよ。
ヒロシ
2007/06/25 20:02
ほめられちゃいましたw
ありがとうございます

ヨッシャヨッシャ
またどこかええとこ案内したろう
(機嫌のいい親戚のおっちゃん風w)
ヤン
2007/06/26 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリー・ブランクス カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる