カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウディー スペイン アウディー ドイツ

<<   作成日時 : 2007/06/02 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日のクルマの件。
4WDでコンパクトのが欲しいいっての。
mode32さんに教えていただきました。
AUDI S3?いいですねーって話。

かいがいの
くるまがふえてな
わしイヤー


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

mode32さんにアドバイスを頂きました
アウディーのS3?
発売前っすか?(笑)
誰かのWeb
おー
いいんじゃね?
かなり!
3ドア?
いいねー
BMWの1?
ホンダのシビック?
この大きさのこのカタチ大好きなんですよねー
候補候補(笑)ボクどこに載るんさ?
言うのはタダだからいいけどさ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>アウディ
良いですよ〜。(^^)
一度「試乗」されてみては?
ジッチャン
2007/06/02 21:11
ディーラーから探さなくては(笑)
まあ関西の中心に近いところに住んでいるので探せばあるのでしょうが
いいんでしょーねー
欲しくなるくらい(汗)
ヤン
2007/06/02 21:43
次はやはり外車なので?
ヤンさんならWRCとかに参戦している
車が丁度よいのでは?とか思ったり。
RAG
2007/06/02 21:46
そこまでもう攻めませんて(笑)
ヤン
2007/06/02 22:25
最近の「アウディー」の あの「口」のような 「グリル」が 少し・・・・「NG」だな (個人的に ですよ!)
432R
2007/06/02 23:46
ワッペングリルでしたっけ?
アウディー
VW兄弟は今あの形多いですね
私はありです(笑)
ヤン
2007/06/03 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガウディー スペイン アウディー ドイツ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる