カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 海老フィレオセット

<<   作成日時 : 2007/06/17 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またマクドの話。
ではなくてカワイコチャン見つけた。
から日焼け止めでサーフィンな話。

こっそりと
もってかえろか
ちょいなやみ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

画像
海老とポティとで
画像
海老フィレオセット
ポテェトとコーラで


海老ちゃんのパネルで遊ぶ

今年は
海老ちゃんだらけ

昨年は後姿でノーブラ
この歌でボニーピンクの知名度を上げた
君の胸で泣くー♪
君に胸焦がすー♪

一昨年は浮き輪でトライアスロン
その時はメディアの露出がまだ少なく
海老ちゃんがナニちゃんなのかも知りませんでしたが
好きでした
今はあんまし(笑)

でも宣伝してる日焼け止めは塗んなきゃかもだ
もう肌焼きまくっていい年齢でもないだろう
SPFの多い日焼けクリームを卒業し
日焼け止めデビューの今年かも
つーか海行くのか
ボディーボード

したいけど
ひさしくいたも
みてねーな


夏以外の時期も行きたいですが
夏用の海パンと半袖の薄いラッシュガードしか持っていません
ウエットスーツ
買おうかなー
ノースリーブ?
半袖?
長袖?
半ズボン?
長ズボン?
ヒロシさんどんなので波乗ってます?
上下ともに何個か持っていて気温にあわせて
組み合わせ変えたりしていますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ウェットはこんなの持ってます。
1.ベストタイプのタッパー
2.ロングスリーブタッパー
3.ショートスリーブのスプリング
4.ロングスリーブのスプリング
5.シーガル(半袖長ズボン)
6.3mmフルスーツ
7.5mmフルスーツ
これで湘南ではオールスーずん対応できます。
シーガルあればロングスリーブスプリングはいらないかも?ですね。
ヒロシ
2007/06/17 22:19
補足と訂正
タッパーは上着だけ。
スプリングは半袖半ズボン。
ロングスリーブスプリングは長袖半ズボン。
誤:オールスーずん
正:オールシーズン
ヒロシ
2007/06/17 22:21
CMで 「エビちゃん」が ビーチを 走ってる のを 見て・・・・どこを 見て いますか? 「おっぱい星人」の 私は・・・やはり 「胸」を 見てしまい・・・・・ すみません! 「エロ」い コメントに なってしまって・・・・・。
432R
2007/06/17 22:56
ヒロシさん
ありがとうございます
調べてみます
イキナリ店頭に行ってはいらないものまで買わされそうなのでね(笑)

432R
海・・
嘘です同じです(笑)
ヤン
2007/06/18 06:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
海老フィレオセット カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる