カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなのバーガー

<<   作成日時 : 2007/06/16 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

わしの知人で全国に生息するブロガーな皆さん。
マクドのメガマックとヘプシの緑コーラに御執心(笑)
なマクドな話。

まくどって
まっくのことね
ここいらで


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

RAGマック

こんなん飲んだらあかんヤン

あもちんバーガー

マクドのメニューで好きなのは
マックシェイク
たまにロッテリアでも注文する
出て来ないけど
マクドでもたまに小さい店舗で
ミニマックなるところにはマックシェイクを置いていない
がっくしだ
ここいらじゃ
サンシャインワーフがそれなので要注意(笑)
似たようなやつで
マックフルーリーがあるけど
普通のアイスで300円?
スーパーで買ったらたくさん・・・
もしくはハゲダッチ(笑)
なんて考えるわしは貧乏性でしょうか?(笑)
マクドでリッチな気分?
一回食べたけど旨かったけどまた買うのかはわからないけど(笑)

主にテリヤキを食します
鳥は嫌いなのでチキンバーガー系は食ったこと無い
でもナゲットは食う
どないやねん(笑)
最近じゃ白身魚のもよく食う
ビッグマックは食べたこと無い
食べ切れなさそうだから
だからメガマックも食ってない
岡田先輩みたく食いたかったのに売切れてて食い損ねたってのと違って
食いきれなさそうだから食ってない
でデカイテリヤキ
普通のテリヤキでも
甘いソースでバーガーが崩れて後半グダグダになる
マヨネーズもその原因のひとつか(笑)
紙で抑えながら食うのか
紙も滑るからダイレクトに持ってしまうか
誰か綺麗な食べ方をご教授ください(笑)
手を汚さないように紙を多用し食えば
ソースやらマヨネーズやらレタスの欠片やらが最後に残って損した気分
今はもう手を汚しながら最後水で洗うと決めがんがん汚して食べてます(笑)

あげた芋はジュースとともに原価が馬鹿安らしいですね
でもマクドの芋は単独でも旨い
ロッテリアはフルポテにしないと味気ない
ケンタッキーの芋もでかくてもっさり
何が違うのかは存じ上げませんがマクドが一番旨いです
それでも普通のセットで頼むとM芋が来ますが最近じゃ残します
やっぱ油?
しつこい?
昔は大好きでナンボでもいけたのになー
と(笑)

ドライブスルーは嫌い
なんか車に乗ったまま買うのって失礼な気がするから
お店側は回転を早める為に実施しているのかも
ですが苦手
忙しい時の対人の注文はいいけど
マイクに向かって話すのは
声の大きさの加減がわからないし
第一でかい声出すのが苦手だ(笑)

最近都会じゃ24H開いてるらしいですね
もう夜は眠くなる体質なので
夜な夜な出歩くことも無くなりました
Webは深夜も彷徨っていますが(笑)
なので最近はどんな街の夜の顔があるのか知らなかったのですが
マクドが24H
大変ですねー
何時から朝マックなのでしょうか?
関西でも朝は
「朝マック」なのですね
「朝マクド」とは言わない
今気づいた

で新しい弟がマクドでだいぶん前からバイトしていて
凄くまじめでテクニックがあるもんで
マクドの中で技術の大会があって
優勝してご褒美に外国旅行を頂いて行ってました
ハワイだったっけか?(笑)
大阪は梅田の3番街シネマの下にマクドがあったんですがそこで働いていました
今はパチンコ屋になってて無いとこ
その代わりロフトの前に銀色のマクドができたよね?
で一旦やめてバンド活動してて
それも卒業して今はマクドの正社員(笑)
一番最初は消防士とか言ってたのにやっぱ色々経験する中で
それはベストではなくなったのかな?
色々就職活動してていいとこがなくて
やっぱマクドに落ち着いた
でも偉くなってマーケティングやるにも
もう一回現場で店長業からやんなくちゃなんないらしくて
今は奔走してます(笑)
つっても実家から近い支店なので
まだましみたいですが(笑)

で店長業
バイト君を雇うにも
店の近所の子はバカ学校に通う子しか来なくて
育てるのが大変なので
遠くで拾って連れてくるのがメインらしい(笑)
雑誌にのっけてもそいつらは来るので
勿論お店に張り紙もできない
なので地方紙のアイデムなんかに頼んで
そこの店のある地方以外のアイデムにのみ載せてもらったり
有能な子が来たら逃げられないように
接待したりと
面白い話が聞けるので楽しい
あの若さで苦労しているなーと思う(笑)
若い新入社員なのに
入った瞬間から中間管理職だもの
大変よ(笑)
たまになんか買ったげるから頑張るんだぞ

画像
ういんく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに「朝マクド」とは言いませんね?
どうしてでしょう(笑)メガテリヤキは
通常のテリヤキの3倍グダグダになります
お店では人様に食べてる所はみせられない
かと(笑)ヤンさんも食しなさい!!
RAG
2007/06/16 22:56
>ドライブスルーは嫌い
>なんか車に乗ったまま買うのって失礼な気がす>るから

なんか面白い哲学聞きました。
ヤンさんはお行儀がいいんですね。
最近、営業マンらしき人が、外回り用営業車の中で弁当箱の弁当食べてるの見て驚きました。現代車はダッシュボードの奥行きがあるからできる技ですね。でも危険だな。そこまでしなくても、どっかに車止めて食べれば良いのに。それか食べない。
ヒロシ
2007/06/16 23:46
やっぱりマクド?
テリヤキの崩れようといったらすごいもんです^^;
ソースがうまく潤滑油となって中身をスタイリッシュに押し出してくれます。
コツは吸って食べる。
これです^^;
あもちん
2007/06/17 00:08
RAGさん
ぐだぐだw
パスッスw

ヒロシさん
よくわからない自分哲学車編その一ですw
まだまだあります
仕事中の車とわかる車には割り込まない(タクシー除くw)
右折信号無い交差点は黄色でも止まる(普通?w)
その他もろもろ

あもちんさん
マクドです
マクドに行くど
とw
やっぱ崩れますよねテリー
そのお勧めの食べ方
なんかエロいのですが
読み手の私がエロいからそう感じるだけ?
あはんうふんw
ヤン
2007/06/17 12:19
マック大好きです
毎日でもいいw
ドライブスルーよく使いますよ。
マックシェイクは会社帰りに買って帰ります
tk
2007/06/17 18:22
毎日はいい(遠慮)(笑)
ヤン
2007/06/17 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなのバーガー カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる