カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 走れと?

<<   作成日時 : 2007/06/15 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

サッカーは好きで観ますししますが。
フットサルチームに入らないかと誘われました。
ミニサッカー。
5人制。
最近流行ってる。
コートは小さいもののバスケに近くて走りっぱなしの超ハードでしょ?
な話。

ふっとさる
つかれてこーとを
すっとさる


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

まず別バナ

ジッチャンのコメントへの返事
時間曜日に関係なく近所にいるときゃ空いた時間は連絡ください(笑)
結構暇してますわし(笑)

7thくんのコメントへの返事
律儀?
皆様が見てくれなければ書き甲斐もありません
コメントくださる皆様はお客様です
レクサスほどの接客はひっくり返ってもできませんが(笑)

本題
髪を切った何ヶ月ぶりか・・・
ポティママには

「どこ切ったん?」

と問われるくらいに少量も
わし的にはけっこうさっぱり
従兄弟のお店で従兄弟のカット

2500円也ー

安い

でカット中の話の中で

冬場のスノボ
夏場はメタボ?

と罵られ
その床屋の客を勧誘して
店長である従兄弟も参加するフットサルチームに誘われた(笑)

そのうちユニホーム作って
店のロゴ入れて
強いチームにして
宣伝効果で儲かりまっか?
うはうはでんな!

という壮大なプロジェクトだ
夢は大きく現実は乏しい血筋なもんで
わしに近い思想の持ち主

その従兄弟わしより少し年上
ここいら生まれの
ここいら育ち
親も床屋で自分も床屋
二人姉弟でともにサッカー漬けな学生時代
高校卒業後姉はゴルファー
弟はハサミを持って関東の横浜で修行
432Rしのような砕け散ったような話があったかどうかは不明(笑)

修行中に知り合った同業の青森美人と知り合い結婚

ここいらに戻ってきて店を構えたと聞いて
それ以来通って切ってもらってる
小学校以来疎遠だったので
お互いにしらない事が多い多い(笑)


サッカー
つーか
フットサル

月1の活動予定で絶対火曜
だいたい20時スタート
お店の都合らしい
まだ活動回数は1回って事で
和気藹々
とまではいってないから
まだ入会?入隊?しやすいよ

とのことだ
体を動かすのは嫌いじゃないけど
好きこそモノの上手ナントカつーけど
動くかどうかはわからない(笑)
とは言え
ボールは蹴りたいので参加予定です

でもサッカー時代から
わしは動かないスタイルなもんで
走ってナンボのフットサルは向かない気もする(笑)

広いフィールドでスペース探して先回り
広い視野で空いてる選手にスルーパス
遠けりゃサイドテェンジ(笑)
暗いわしの得意分野一人特訓で極めたプレースキック

どれも役に立たないような(笑)

狭い場所で囲まれてもドリブル突破
ワンタッチ・ツータッチ基本の速効のカタチ
みんなで上がって下がる数的優位をつくるための走り回ること
スタミナねっす

どれも苦ー手ー♪

練習場所は少し遠いもののそのお店の客の近所ってことで

芦屋
先輩が住んでいる島です
行かないうちにそんな施設ができていたのですね

宝塚
唯一屋根があるところ
らしいです
あんま近寄らない場所なので知らない

尼崎
国体の時に作ったとか作るとか言ってましたね
夏はプールがあるところ?
同じく近づかない箇所なのでよく存じ上げません

どこだろうが地図みて行けますが

こんなにも施設があるものなんですね
わしの行動範囲内では
神戸のハーバーランドの教会の横にあるところくらいしか知りませんでした(笑)

ここいらで興味のあるかた
随時メンバーは募集中
そこの床屋に通って無くても参加はできますので
ご連絡ください
レヴェルは素人さんも混じる初心者チームなので
初めてのかたも大歓迎
です

一緒に健康的にヒーヒー言いましょう(笑)
まだ一回も行ってませんが(笑)
普通の(フルコート)サッカーのほうもたまに舞洲で活動しています
混ぜてもらってるだけですが(笑)
よろしければそちらもどーぞ

画像
高速フェイント

そーそあのジュースは半分以上捨てるほどおいしかったです(泣)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ならば、ウチの「婿殿のチーム」と対戦を!(^−^)
ジッチャン
2007/06/15 21:42
「勝たなければ ならない・・・」だと・・・ 私は「いやだな」・・・ 「気楽に みんなで 楽しもう!」だったら・・・ 「OK」かな? ただし・・・「サッカー 経験」・・・「体育」だけ! だめだな!?
432R
2007/06/15 23:03
球技全般ダメです。
捕れない打てない当たらない・・・なので。(汗)
それより、今は体を動かす事が辛くてね。(滝汗)
DeepSky
2007/06/16 00:50
ボクも4さんと同じく楽しく汗を流すのがいいですね。
参加したいんですが、福岡からじゃ遠すぎます。
ちなみにボクはストッパーかサイドバック希望。
7thくん
2007/06/16 09:35
ジッチャン
いずれお願いしますw

432Rさん
いやいや監督は価値にこだわっても
こちとら楽しむことにしています
運動運動w

DeepSkyさん
私はモノによりますね
ボーリング・野球・バレー・卓球は駄目
ビリヤード・サッカー・雪合戦は得意ですw
体が辛いのは私も同じですーw

7thくん
じゃ真ん中の広島に集合でw
フットサルじゃバックスも攻撃時はあがってくださいよーw
みんなしんどいのでベンチが大人気
ポジションじゃGK(ゴレイロだっけか?)が取り合いかもですw
ヤン 
2007/06/16 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
走れと? カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる