カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの妹デコの妾

<<   作成日時 : 2007/06/14 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

最近よくテレビで見かける人材派遣会社のTOPの折田。
日曜なんか朝から晩まででづっぱり。
頭は輝くデコッパチ(笑)
ジュリアナでのディスコブームから今の派遣労働者パンはねシステムまでと息が長い。
下半身も元気なようでわしは嫌いだけど
「みんなの妹アッキーナ」は「折田専用アッキーナ」なのねのはなし。

そのまんま
ひがしのながれの
おりぐちん


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ヘローサムスン
バッドウィー
介護サービスに限らず問題は多いようで(笑)
グッドウィル「200円天引き」 対応、本社に一元化
叩いちゃったもんだから
埃がでるでる(笑)

そんな話は他でもやってるよく目にする
それよかカレの容姿が気になる

なぜあんな髪型?

常時太陽拳?

赤塚ワールドよりおわした「でこっぱち」?

なんて思ってたら実は昔ジュリアナ時代に
ある女性に髪の毛引っ張られて抜けちゃって
残った髪があれだけだったと(笑)
その楽しい話
多摩のマライア伝説
もうその「わだあきこ」みたいな女性の方が気になるし(笑)

でアッキーナとの関係
17歳女子高生を愛人にしていたロリータ折口

アッキーナてのは

アデランスのCMの娘

その折田の会社のCMの娘

未だにテレビに出たり
かわいさアピールの商売する女の子ってのは
こういう仕事の貰い方をするんですね

そういえば毎朝わしが見る
めざましてれび
の特定の時間帯の占いにもでていましたね

どの仕事も現時点では現在進行形

しかし
もともと
ゲイプロの大手のオスカー所属も
マネージャーとできて辞めさせられた
んで今は
そのマネージャー独立後立ち上げた会社所属
なので
スポットで「体を使った」(笑)仕事はあるものの
テレビ番組にはこれからもでてくる可能性は薄い
でも今じゃDVDなんかは写真集より安く作れるし
番組にでたって横の方でへらへら笑ってるか
しゃべっても頭が悪いのがばれるだけなので
わかいうちにCM何本か出て卒業でいいんじゃないっすか?
最近じゃもとアイドルって肩書きのAVも多いんでそっちに流れてもいいんじゃないですかー?
とも思う

でも妹にしたい娘で一番なんでしょ?
人気者?
わしなんかは目が離れてる魚類な娘にしか見えませんがね
「娘。」の「ゴマキ」と同類です
彼女もCDが売れないのでもうすぐ
世界最大のプロジェクト

ハロープロジェクト

を強制卒業です
その前に自主卒業した「光の国に嫁ぐ小さい妊婦」
みたいな辞め方の方がFANも区切りがつけやすくて
今時でナウくていいと思いまーす

画像
怖い世界ね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【南明奈 極秘・秘蔵映像ニャンニャン画像満載】
【南明奈 極秘・秘蔵映像ニャンニャン画像満載】 南 明奈(みなみ あきな) 生年... ...続きを見る
【南明奈 極秘・秘蔵映像ニャンニャン画像...
2007/07/01 02:06
南明奈ちゃん 仕事風景その2 お宝動画♪
南明奈ちゃんの仕事風景その2です★ ...続きを見る
アイドル 女子アナ youtube ユ...
2007/08/26 20:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「モーレツ ア太郎」で やんすね! 「ニャロメー」と 「ニャロメ」「ケムンパス」「ベシ」が 描けます!(当時 みんなが 描いていた)
432R
2007/06/14 23:05
どーも。むかし、ほんの3年間ギョーカイにいたヒロシです。
煙の無いところに火は立たないといいますが、あんまりこういった情報を鵜呑みにするのもどうかと?
こういうときはあること無いことの無いことのほうがいっぱい語られてさらに尾ひれつくと思うんですよね。
叩く側もここぞとばかりに叩く。そして、そういった文章書きなれてるから「こいつならありうるかも?」と思わせるのがうまい。ジュリアナ立てた人ってだけで、「あるかも?」と思わせるには十分なプロフィールですし。
松○投手の奥さんが、交際発覚した際、同じ番組で働いてましたが、「週刊誌に書かれていることは90%ウソ」と言ってましたよ。そりゃそうですよね?本人は取材受けて無いんですから。想像で勝手に書いてる。多少友人や知人から取材してるかもしれませんが、お二人にかなり近しい人たちは気遣って口閉ざすでしょうから。事実はわからないんじゃないかな?そんなタブロイドかいてる人たちもマスコミというギョーカイの人たちなんですよ。
ヒロシ
2007/06/15 10:18
432Rさん
私は絵心が無いので何も描けませんが
バカボンパパそっくりの先輩はいます(笑)

ヒロシさん
流石元業界人(汗)
最近じゃブロガーも私のように無いこと無いこと書くようになって
発信数が激増
正否清濁情報に溺れております(汗)
ヤン
2007/06/15 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなの妹デコの妾 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる