カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS シンクロナイズドテイスティ

<<   作成日時 : 2007/06/13 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 9

緑のコーラだ!
以前は透明のがあったけどすぐ消えた。
はまさんが紹介されてたもんで購入ーな話。

くろだって
はじめはていこう
あったもの


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

お題の英語は怪しい(笑)
PEPSI ICE CUCUMBER
を読みました
簡単に感化・同調(シンクロ)しちゃい飲みたくなった(笑)
んで朝のサイクリングの帰りに買おうと思ってた

信号待ちしている時にコレの空ペットボトルが落ちてた
それ撮って終わりにしよっかな
とも思ったが喉も渇いてたもんで結局購入(笑)
でも家に帰るまであけなくって
帰ったらパンを食うもんで
コーヒーを飲むもんで
結局まだ飲んでない(笑)
夕刻の風呂上りに飲もう
なので味の感想は明日憶えていれば書きます(笑)

ペプシWeb

タブクリアコーラ
はまさんとこではコメントで
「タブ」が透明って書きましたが間違っていました
「タブ」はダイエットの先祖みたいですね
それのバージョン違いで
透明の「タブクリア」が存在してそれを過去に飲んだわしが
「タブ」イコール透明って勘違いして憶えていました(笑)

旨いかな?
不味いかな?
画像
体にいいはず無いカラー♪(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
走れと?
サッカーは好きで観ますししますが。 フットサルチームに入らないかと誘われました。 ミニサッカー。 5人制。 最近流行ってる。 コートは小さいもののバスケに近くて走りっぱなしの超ハードでしょ? な話。 ...続きを見る
カキナグール
2007/06/15 18:13
みんなのバーガー
わしの知人で全国に生息するブロガーな皆さん。 マクドのメガマックとヘプシの緑コーラに御執心(笑) なマクドな話。 ...続きを見る
カキナグール
2007/06/16 21:26
飲み物バトン
はまさん→ヤンさん→あもちんさん→RAGさん とバトンが回った不思議な飲み物。 ついに私がバトンを受けました。(笑) ...続きを見る
DeepSky
2007/06/23 01:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
存在は知っていましたが購入されまし
たか!?流れとしては私も試飲するべき
なのでしょね(笑)微妙だなぁ〜
そうそう、むか〜し「サスケ」ってコーラ
モドキな飲み物有ったの知ってます??
RAG
2007/06/13 12:21
「炭酸」は・・・「NG」 なので・・・・
「ノーコメント!」:(「だったら 書くな!」と 「一人 ノリ ツッコミ」で!) 
432R
2007/06/13 15:46
東南アジアに行くと、スーパーとかコンビニでこういうえげつない色のドリンク売ってるんですよ。絶対果汁なんか入って無いぞ!という色ですね。健康に悪そうと思っても買ってしまうから不思議な魅力があるんですよ。
ヒロシ
2007/06/13 19:52
いや〜サスケ美味かったね^^;
個人的にはチェリオですね〜。
あもちん
2007/06/13 19:59
おおっ、早速買いましたか。人それぞれ好みもあるので、
「これこそ俺の待ち望んでいた味だ!!」なんて事もありうるのでとりあえず飲んでみないとね。
感想楽しみにしてます。
はま
2007/06/13 21:48
昔、スコーピオンってコーラも
ありましたよね
刺激が強くてちょっとはまったw
tk
2007/06/13 21:50
RAGさん
サスケ?
猿飛?
知らないですねーw

432Rさん
最近は「微」炭酸が多いですよ
それも「NO GOOD」?w

ヒロシさん
そうそう近場でもメロンソーダ
カキ氷のシロップ
あんな色!
と思うも口にしていますw
でも自然に見える
天然カラーの着色料
気づかないだけで世の溢れていて我々庶民はいっぱい食しているのでしょうね
スーパーで買い物するときは成分表示くらい見なくては私w
ヤン
2007/06/14 01:14
いとしさ     20%
せつなさ     15%
こころづよさ   30%
みのまもり    20%
まほうかいひりつ 10%
しょうひぜい    5%
ヤン・ウーフェイの成分表
2007/06/14 01:20
あもちんさん
またサスケ?w
そんなに美味いのかw
チェリオは量が多くてお得かんありーw

はまさん
まだ飲んでねっす
温存w

tkさん
スコーピオン?
さそり?
ジョルトの二倍コーラみたいな感じでしょうか
スコーピオンったら
ほしかった板のスコーパズナチカ(K2)を思い出しちゃったい
関係なしw
tkさん刺激物好きそうw
ヤン
2007/06/14 02:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
シンクロナイズドテイスティ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる