カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞き覚えのある名のラーメン

<<   作成日時 : 2007/06/12 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ラーメンが好きだ。
とんこつ。
こってり。
背油ならなお最高。
ラーメンの話。

あじのこと
こまかくきくな
わしおんち


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

いきなし本題
あもちんの尾道ラーメン
見つけた
以上(笑)

尾道・・・

奥の細道

東北も

あもの尾道

中国で

リンク更新しました(^^)v
あもちんさんとこの最新記事です
リンク更新されるも我が「カキナグール」首の皮一枚で続投
毎回ひやひや(笑)
あき(れ?)られないように毎日頑張りマスク!

今日はそれだけ(笑)
画像
しょっぱいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
「あもちん さん」のところで 私は『昇格』したようで・・・(だから と 言って・・ 何も かわらない・・・けど・・・)
「昼飯」に「ラーメン」・・・「外で 食事」の 「会社員」の 人は・・・ 多いみたいで・・・・「車」が たくさん 入っていた!(「安い」のを 「売り に してる 店」だから かも?)
「ポティー」の「流し目」が・・・「杉良太郎」か!?
432R
2007/06/12 12:28
あもちんの尾道らーめんあるんですね〜。
当方とはいっさいかんけいありませんーー;でも気になるな^^;

オイラはラーメンはさっぱりしょうゆ味かな〜。
ナルト、チャーシュー、のり、ねぎ
メンマっぐらいで^^;
熱々を一気食い Σ(゚д゚ )!!
これです。
あもちん
2007/06/12 21:14
432Rさん
杉w

あもちんさん
無関係でしたかー
遠方にての副業かと深読みーw
いやいや豚骨ですってw
ヤン
2007/06/12 21:50
あもちんさんはラーメン屋だったのか、と思っちゃいました。違ったんですね。(笑)
私は7thさんお膝元の「長浜ラーメン」が好きです。
地元では洋食屋さんの経営している店の「鴨ラーメン」かな?合鴨のチャーシューと塩味のサッパリスープで2杯はいける?
DeepSky
2007/06/12 23:14
でしょ?w
塩のおいしい店近所にあるもいまだ行けずw
ヤン
2007/06/13 01:56
とりあえず
平均すると一日一回は
らーめん食べてますww
tk
2007/06/13 02:40
このラーメンマンめ!w
ヤン
2007/06/13 03:01
私も実はラーメンマンです(笑)
そして美味しい塩ラーメンの店も知って
ますよ!今度一緒に食べに行きます?
ヤンさんの近所の店も教えてくわさいw
RAG
2007/06/13 12:17
同じ店では?w
ヤン
2007/06/14 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞き覚えのある名のラーメン カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる