カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS わしドライバーでポティ監督

<<   作成日時 : 2007/06/10 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はカナダGP。
F1ね。
地上波のみでの視聴になるわしにとっては久し振りにフルサイズの生中継が見られる。
そんな本物の話ではなく。
わしが運転しているとき最近後席がやけに五月蝿い話。

とまったら
どごうとびかう
わがしゃない


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

うちも来季はF1に参戦しようかな?
と(笑)
このまえのモナコは面白かったものでね(笑)

チーム名は
イモー
(ルノーを買収)

監督は
フライド・じゃがバターレ
(フラビオ・ブリアトーレ)
(うちのポティト・じゃがいも)

ドライバーは
ヤンノ・ウルーリ
(ヤルノ・トゥルーリ)
ラググ・シューマッハ
(ラルフ・シューマッハ)
二人とも今年はトヨタ(笑)

それはさておき
わしの後ろにゃこれがいる
画像
外から(笑)
後ろ向きに鎮座
画像
近づくとこっち見てた(笑)
ベルトはしてなくて開放中
画像
しっかり固定されてます
レカロ スタート ゼロプラス (ロトブラック)です
画像
4点とは贅沢

ポティー自由大好き
窮屈嫌い
でもしかっりホールドされてるって事は
窮屈って事
未だに慣れず載せた直後から泣くもしくはぐずる
しかし車が走り出すとご機嫌に(笑)
なので信号に引っかかり停車するたびに

ぐずぐず(笑)

でも止まる直前からぐずり始める
って事は揺れじゃなくて他の要素で気に入らないことがある?
エンジンの回転数ですか?
ポティー監督教えてください(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな小さいうちからレカロとは、将来が嘱望されますね。しかも停車直前からクレーム入れるとは、ますます期待大(笑)
ヤンさんも腕磨かないといけませんね。
DeepSky
2007/06/10 11:38
誰がこんなにウマイ事書けと(爆笑)
で、ポティー監督は確りと車の挙動を感じ
取ってヤンさんに後方から指示をだしてる
ということなのですね!羨ましいなぁ(笑)
RAG
2007/06/10 16:12
DeepSkyさん
もうメーカーだけで即買いです(笑)
他のメーカーだともっと機能が多かったのかもしれません
ブランド否定もかたなしです(笑)

RAGさん
ブレーキ禁止?(笑)
ヤン
2007/06/10 20:01
「レカロ」の 「チャイルド シート」・・・
「ポティー」だけは・・・「タイプR」か? (今度の 「シビック タイプR」は・・・「レカロ」では・・・無いとか・・・・)
「F1」は・・・ 「生」なので 「長い」から・・・・・「DVD」に 録って・・・ 明日 「1.3倍」で・・・ 『急いで』 見ます!
『うちの 子供(特に「付いてる方」?)』は・・ 「動く」と・・・「夢の中へ 夢の 中へ・・・・」と 「行って・・・」しまい・・・・・ だから 「1時間」ぐらい かかる 所に 「お出かけ」してました!(途中で 「起こす」と・・・ 「ギャーギャー!」うるさかったので・・・・) 
432R
2007/06/10 22:42
チーム立ち上げの時はワタクシも「給油係」で採用してくださいよ!(^^)
ジッチャン
2007/06/11 07:43
432R
現タイプRの椅子はレカロ以上
具合はRAG氏にお聞きください(笑)

ジッチャン
じゃ採用(笑)
ヤン
2007/06/11 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
わしドライバーでポティ監督 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる