カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 欲しい車

<<   作成日時 : 2007/06/01 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

依然購入するつもりは無いのですが。
阪神高速を流しながらヒロシさんとの会話の中で出た話題。
もし好きな車あげるよ。
その車にかかる燃料代や維持費は全て払ってやるから。
なんて言う足長いおじさんが現れたら何を所望しますか?
急に聞かれるとパッと思い浮かばない
日頃から大きすぎる叶わない夢は考えませんからね
でもゆっくり考えてもうかばないので条件を箇条書する話(笑)

はやいこと?
かいてきなこと?
なにもとむ?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ビートルのりのヒロシさんとは懇意にしていただいている
大阪−東京間の距離も
言葉の壁もなんのその
昼飯一緒に食うために伊丹空港に集合して
豚まんと赤福買って
アメ村にたこ焼き食う仲だ(笑)
そんなヒロシさんに推奨された
Type3のバリアント
ミニみたいなクルマですね
バリアント
ってのはワゴンって意味でしたっけ?
今のVWにもそんな名前のステーションワゴンがありますね
もとい
クラシックなクルマより新しいもの好きなので(笑)

以前より
ゴルフは気になっています
imaさんの如くGTI
mode32さんのようにR32
でもわし程度の乗り方ならGTIでも
ってほら考えているとすぐ現実的になる(笑)

そうそう条件箇条書きでした
ゴルフと上げておきながら4WDが好きです(笑)
スバルやアウディーのクワトロシステム程のものは要求しませんが
4WD
日産好きですがわしとの相性が悪いのか
わしの腕が足らんのか
アテーサは苦手なのでそれ以外で(汗)
もうジーサンで腰も痛いもんで足が硬すぎるのも
マニュアルトランスミッションも厳しいかもしらん(泣)
なのでATでお願いします
できればDSG(s−tronic)で(笑)
現時点でわしが納得できる無段階変速機は無いのでCVTは不可
高速巡航が五月蝿いのはかなわんので
5速以上でお願いします
椅子は後ろは狭くてもいいですが無くてもいい
けど前は広くないとやだ
体が無駄にでかいものでね
S2000も厳しい(泣)
小さいほうがいいのに
そんな事を言ってたら
コンパクトクラスでは国産では見当たらない
もう少し大きくなって
スバルのレガシーや
ホンダのアコードワゴンになっちゃう
あーセダンは苦手なので
ワゴン・ハッチバックでお願いします

こんな私にお勧めのクルマってあります?(笑)

しょぼくても4WD
5速以上AT
前席広い(後ろにシートを倒せる)
海外のクルマには詳しくないのでなにかこれってモノがあればご教授ください
買うわけではないのですが(笑)
画像
ボクも載せてくれるのかい?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日の新聞広告でこれ載ってて気になりました。
http://www.alfa159.jp/q-tronic/
ヒロシ
2007/06/01 10:16
「もし 宝くじが あたったら! 」に 近い話かな? 私は・・・・ 「目立つ」ものは 「ばれる」ので・・・「デジカメ」でも 買おうかな?(だって 「ボロイ 軽」乗ってる人が 急に「外車」乗り始めたら・・・ 「ばれる」よ! きっと・・・・
でも・・・「制限の無い」 車選び・・・・
一生 「できない」よなぁ〜 (でも ロト6当たったら・・・・ ?)
432R
2007/06/01 13:07
私はやはり「SLR」ですね。
あ〜空しい・・・。(TT)
ジッチャン
2007/06/01 17:56
ヒロシさん
4駆ですね
ありかもw

432Rさん
準備しておかないと当たったときに困りますからねw

ジッチャン
人生はまだ続きます
機会はあるはずw
ヤン
2007/06/02 00:59
えっと〜、ということはボクの車は全然ダメってことっすか?
でもああ見えて、ちゃんと5人乗れるんですよ。
5人乗ったら後ろが全然見えませんが・・・
7thくん
2007/06/02 19:12
34は好きですが
NSXと同じくもう腕がついていきません(泣)
GT−Rでなくともです
スカイラインの名を冠するクルマに乗るからにはMTでなければもったいない
と思うので軟派な今の私にはもう手に余ります
もう少し若ければどんぴしゃのストライクなのですけどー(泣)
クルマだけでなく若さも羨ましい今日この頃
7thくんボディーチェンジしませんか?私と(笑)
ヤン
2007/06/02 20:16
S2000が羨ましい程に似合ってる
から、S2000で良いのでは?
MTが駄目?嘘はいけませんねぇ(笑)
若かりし頃は・・・くせにぃ〜(謎)
RAG
2007/06/02 21:42
昔の話は美化してしまうものです(笑)
ヤン
2007/06/02 22:26
赤ちゃんレカロだ
レカロ!レカロ!
子供できたら借金しても買うw
tk
2007/06/03 02:13
いきなりですけど!
フィアット500の復刻版?のアバルトがなかなか良さそうですなー。
ima
2007/06/03 10:53
tkさん
使用後はとっておくので
ご連絡ください郵送します
箱はお店で捨てたのでありませんが(笑)

imaさん
アバルト
調べてみます!
ヤン
2007/06/03 12:24
必要になるのが何年後か…
tk
2007/06/03 18:21
私待つわ
いつまでも待つわ
ヤン
2007/06/04 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
欲しい車 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる