カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS かぶとかぶとかぶと

<<   作成日時 : 2007/05/09 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

月光よりもまぶしいクルマ。
VWはビートルの話●●●●●●●●
クラシック●●●●●●●●●
青いわしには●●●●●●●
まだ早い


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

わしのまわりには実際に所有している人のいないビークル
しかしブログ仲間には

エコーバレーで一緒に滑ったはまさんが
VOLKS WAGEN TYPE-I 1969
VOLKS WAGEN TYPE-I 1953 OVAL
を書かれていて乗り継いでいることが判明(笑)
今じゃエアウェイブに加工を施し楽しんでおられます

そしてヒロシさん
ワッツ?トレッフェン
をお書きになり
以前より所有していることは知っていましたが
同じ思いのかたがたとの交流は楽しませていただきました
Webでの知り合いがいたりしてまたもやITの恩恵に・・・(笑)

外車
ドイツ車
昔の車
魅力は感じれど今だ手が出ず
わしの場合はまたクルマに対して違った要求を持っていますから
ビートルを購入することはありませんが
同じクルマ好きでも多種多様
みなさんのクルマへの思い
経験を教えていただくのは勉強になります

ドイツ車といえばジッチャンが
陸海空を制するめーかーの車を買う
らしいですね
また楽しい話を聞かせていただけそうですね

画像
うちの近所で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネットとリアルの狭間で・・・。
やっとStreet VWs 57号を購入できたよ。 はまさんのご報告どおり、オレが編集部に送った写真で記事が乗ってたね。 ...続きを見る
日比谷ではたらく社員のブログ
2007/05/30 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ご近所にすごい色のビートルがいるんですね。
はまさんという方とお話してみたいです。
私のビートル趣味にも今後大きな動きがあるのでブログでご報告します。それまでは秘密!
ヒロシ
2007/05/09 10:02
実は昔「欲しくても買えなかった車」の中に「VWビートル」があります。(もち空冷の!)
「ラブパック」と言う「映画」に「喋るビートル」が出て来て、リアに「ゼンマイ仕掛けの羽」付けていて真似た車が良く走っておりました。
今でも魅力のある「形」ですよね。(^^)
ジッチャン
2007/05/09 21:13
どのぐらい前だったか・・・・ 「まだ 新車で ビートルが 買える!」と 書いてあった 「車屋さん」が あったよな(「メキシコ」か  どこかで ずっと 作って いたところが あったらしい・・・) でも 個人的には・・「ワーゲン バス」が 「いい感じ」です!(今だと 高いらしい・・・)
432R
2007/05/09 23:21
トラブル続きでしたが、それもまた楽みのひとつかな。きっと今では耐えられないと思いますが…。町中でたまに見かけるとやっぱり気になって、気付いたら目で追ってますね。
はま
2007/05/10 00:34
ヒロシさん
旅行の話だけでも盛りだくさんなのに?!
忙しいですね
書くのも大変ですし(笑)

ジッチャン
しゃべるビートル?!
ナイトライダーはかっこいいですがビートルだったら凄くかわいいですね!

432Rさん
箱ワーゲンで出張床屋は如何です?(笑)
箱ワーゲンはパンツ履いた下半身に見えてしかたがないです(笑)

はまさん
今では耐えられない?(笑)
またいつか乗ってしまいそうな感じがしますが?(笑)
ヤン
2007/05/10 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぶとかぶとかぶと カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる