カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューフェイス

<<   作成日時 : 2007/05/08 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

帝国データバンクって何?
432Rさんのコメントの名前の色が違います。
飛べるって事。
BIGLOBEの会員になったって事。
ひょっとしてブログを?(笑) ●●●●●
はじめます●●●●●●●●
これでコメント●●●●●●●
やや減りか?


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

なんじゃこりゃ

なんでしょうね?(笑)
とりあえず読ませていただきますよ
一緒に頑張りましょう

車がお好きな散髪屋さん
ブログサーファー?
コメンター?

これからもよろぴくお願いします(笑)
ガンダムは
那須の?

ポティト最近ウンコがくさい
一日一回
大量にまとめてする
オムツのサイズを大きくしたものの溢れんばかり(笑)
屁もくさい
デコからなぜか加齢臭(笑)



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません! 本当に「ブログ」が やれるか どうかが わからなかったので・・・ やれる範囲内で・・・やってみます!  で・・・・なんで「なんじゃこりゃ〜」なのか?・・・ 本当は「ブログ」を 始めるつもり ぜんぜん なくて・・・ 「RAG」さんに 「秘密!」の 話が あって・・・・ そうしたら・・・「メッセージを 送る」という 「四角」が あり・・・ そこを 「ポチット!」したら・・・こんなことになってしまって・・・そこからが わたしの「アホ」な ところで・・・ 「パスワード」を 忘れて しばらくは 「書き込み無し」の「放置プレー!」に なってしまって・・・ しばらくの 間「名探偵 432Rくん」に なり・・・やっっとのことで わかったので・・・「なら やろうかな?」なんてね・・・。みんなに「期待」されると・・・・ 困るが・・・・(してない?)まぁ のんびりと やりますよ。で・・・ 「こっそり」と やろうと したら・・・ ヤンさん! だめだよ〜 「派手」に みんなに 教えて しまっては・・・(笑) (だから 「始めた」と 書かないで 「太字」に しただけなのに・・・・)
432R
2007/05/08 11:46
ついでに・・・ 「誰が 最初に 気が付くか?」も 楽しんで しまいました!(意外と ヤンさんが 遅かったのが 「意外」でした!)で・・・最初って 誰だったっけ? で・・・RAGさん!「内緒」の 話が・・・。
432R
2007/05/08 11:49
「内緒の話」なんでしょうか?
ここに書いてある時点で内緒では
なくなってますが(笑)
先日の絵の話ですかね??
(ヤン様、私用に使ってスミマセンね)
RAG
2007/05/08 12:52
RAGさん!実はさ〜・・・・ あ! ここ 「RAG」さんの ブログじゃ ないぞ!?
432R
2007/05/08 16:31
「432Rさん」と「RAGさん」の密会!?
解った!!
「432Rさん」が「S2000」購入!?でしょ?
ジッチャン
2007/05/08 20:27
「そう!」(うそ)内緒よ〜ん(うふ!)
432R
2007/05/08 22:07
また屋根無し車好きの輪が広がりましたね(笑)
ヤン
2007/05/09 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューフェイス カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる