カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロシさんへのススメ

<<   作成日時 : 2007/05/05 08:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

鳥肌実は42歳厄年関係ないけど(笑)
ヒロシさんご無沙汰です。
お仕事忙しいですか?
ってか連休だからか(笑)●●●●●●●●●
黄金の●●●●●●●●●●
週間Webは●●●●●●●
閑散と


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

IWGP最新刊
読みました?
Gボーイズ冬戦争―池袋ウエストゲートパーク7
でしたっけ?
以前に石田衣良さん好きだといっていたのでコレはどうかな?
という話です

小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所
こちら葛飾区亀有公園前派出所 30周年&日本推理作家協会 60周年 記念
ですって
いつもならアマゾンで紹介するのですがまだありませんでした(笑)
ヒロシさんとお会いした時に話題に上がった両さんのアレがアレだって事と
石田さんが好きだって記憶していたので(笑)

わしは週間プレイボーイで連載されていたのを読んでいました
っても
各書き手さんが2週連続で2話完結の短編
各週3ページほどだったのでさくさく読めました
なので石田さんの作品だけを読みたいのなら新書で買うのはもったいないかも
両さん好きなら買う価値ありますがね
どの書き手さんにおいても
両さんの人柄が生かされていて
話によっては主役だったり
最後にちらりと出てきたりと様々
で各書き手さんの作品の主人公と両さんが絡んでいたりも魅力
もしよろしければ読んでみてください

ちなみに
石田さんの話ではマコトと両さんが絡んでます(笑)

以下私用

新ブラックジャックによろしく


旧作は13巻で一応終了
でも純粋に続いてます
ドラマ化されていましたが
ツマブキのように主人公は爽やかでないし
原作はもっと暗いです
が好きなのでずっと読んでます
緩和ケア編の最後は感動しましたし

になって週間モーニングから週間ナントカに移ってます連載誌が

ガンツ13



湾岸MIDNIGHT 37

いよいよRAGさんの愛車編が佳境
相変わらず絵は嫌いですが
クルマ
を中心にした人間を描くスタイルは大好きです

漫画の中で雨が一切降らない漫画です
高速がステージって事で雨は大敵ですが
今日は雨だから無し
って話も無い(笑)
次のマシンはマツダのRX-7
またですか?
って思いましたけどね(笑)
久々に北見が出てきますよ
って言うのは今週号の話なので
まだ単行本には未収録

イニシャルD35

負けないタクミ
プライベートも充実
で何故か白いFCが準備を始める・・・

でこのマシンは・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、イニDは最新刊ですか?買いに行かねば・・・
湾岸・・・はたまに読んでます。人間関係覚えるのが大変ですが、結構好きです。
ポティト号は4点式シートベルトじゃないですか!?
7thくん
2007/05/05 10:31
「最新刊」が 買える人が うらやましい!(貧乏パパは・・・「0ックオフ」で ひたすら「100円」に なるのを 「私 待つわ いつまでも 待つわ byあみん(復活した?)」です。なので・・・みなさん 内容は「言わ ナイヨウ に・・・・」だれだ! 今「寒い!」って 言ったやつは!!
432R
2007/05/05 10:54
チャイルドシートは絶対レカロ
子供ができたら絶対買いますw
ヤンさんもレカロ!
疲れないですよ(ちょっと嘘)
tk
2007/05/05 15:06
あれ、湾岸の最新刊買い忘れてた?
持ってない様子(笑)買わねば(爆)
湾岸は独特の語り口調も好きな訳ヨ。
関西編では自分が当時走っていた所が
描かれていて嬉しかったなぁ〜ククッ
RAG
2007/05/05 16:55
7thくん
最新刊でているみたいですねD
私も今注文しました

432Rさん
いつも通り内容は伏せておきますよ(笑)

tkさん
チャイルドシートはねー
言われるようにねー
ふふふ(笑)
私は前車で十分堪能したのでレカロ好きですよ
ミニバンにはつけませんが(笑)
次回の車では・・・
どうでしょう(笑)

RAGさん
あのキャラの口調(笑)
関西でもっと走って欲しいですね
同じヤンマガ連載で「なにわともあれ」がありますが少し走りの要素は少ないですからねー
ヤン
2007/05/05 23:25
お久しぶりです。
黄金週間はフィレンツエとベネチアに行ってました。IWGP最新刊は購入済みですが、まだ読んでません。なかなか時間なくて。
ヒロシ
2007/05/07 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒロシさんへのススメ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる