カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS コーヒー・ブライアント

<<   作成日時 : 2007/05/04 01:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

森永乳業のロゴが気になる●●●
脳みそを●●●●●●●●●
叩いて起こす●●●●●●●
カフェインで


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

マックスコーヒー
以前から気になってた

原因
木更津キャッツアイ
これに登場してたんですけど
如何せん関西ではなじみ薄

気になっていたことも忘れていましたが
Kさんの箱買い
で思い出す
甘いらしいですね
箱買いでなら取り寄せ可?
もし甘すぎて飲めなかったら余らせた分どうするよ(笑)

これぞ真のMAX COFFEEやー!
akki@moebile blogさんのご紹介
でか(笑)

コレにも興味津々
あもちんさん発コナ コーヒー



画像
甘ーイ!
ってスピードワゴンのじーさんかよ!
オーバードライヴ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「メッコール」って しってる? 「金ちゃん ラーメン」は?(飲み物では ないけど・・・)
432R
2007/05/04 10:48
お久しぶりです
オンラインにハマッテましたが足を洗い帰って来ました
甘〜いコーヒー ウハったまらない 余ったら近所の人にお裾分け(これ田舎から送って来たんです)と言って顔をシカメテ笑顔で挨拶
(^_^メ)
ヒラ作
2007/05/04 16:23
432Rさん
両方とも存じ上げませんね(笑)

ヒラ作さん
奇跡の大地
でしたっけ?
興味はありつつ手をつけていませんオンラインゲーム
ラグナロク
デアボロ
メイプルストーリー
ウルティマ
いっぱいありますねー
ヤン
2007/05/05 23:28
あ、コメントしたつもりで忘れてた。

コービーブライアント
うそっぽいですけど、ルーキー時代から応援してました。
そんなボクはアディラーです。

って、『コービー』と『コーヒー』をかけてるんですよね?
7thくん
2007/05/12 23:26
NBAFANが(笑)
米のように複数のプロスポーツが共存する構図は羨ましいですね
ヤン
2007/05/13 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーヒー・ブライアント カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる