カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS D903i

<<   作成日時 : 2007/05/30 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

三菱製の携帯電話の話。
キャリアはドコモです。
今日むっちゃ雨降ってます。
傘は持っているんですが絶対濡れる嫌だ。
でも外出。
で案の定ずぶぬれ。
さぶ。

くるくるの
じょぐだいやるに
ひかれるも
ものにものいう
ぶつぶつと


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

スタイル刷新

ミドリ電化で購入したものの
結局使わずじまいの
D903i
使い慣れる前にギブ
ミドリ電化で正規で機種変更した機体
充分に吟味して選択したものの
余り使わずじまいでポティトママの機体になった
携帯電話についているカメラなんておまけ
とはいうもののAFつきで300万画素
テレビは見ないからワンセグは要らない
そしてなにより気に入ったのはジョグダイヤル
もともとソニーの
SO506IC
を使用していて
その前はSO505

ジョグダイヤル好きです
それと画面が前にある
二つ折りで無いやつ
二つ折りが主流の中で
やっぱり特異な形が好きなもんでこのチョイスになりました

スライドさせた後
文字入力の際に
一番上の列
あ・か・さ行を入力する時に
上の部分が邪魔で押しにくい!
どうやらわしはボタンを押す際に指の先で押すのではなく
指の腹で押す癖があるらしく
指の先が上の部分にあたって邪魔になるのだ
それと起動にやけに時間がかかる
電源を切った状態から
電源を入れて画面が表示されるまで数10秒
あとどの動作も一瞬置いてから反応する感じ
とにかく遅い
反応?レスポンス?
価格ドットコムなどで不評をかっていたが
そこまでイラつく箇所だとは思わなかった
やっぱり実際に使用している人の話は聞くものだ
カメラのレンズが汚れない様にカバーがついているメリットも打ち消すほどの遅さ(笑)
このカバーをあけると同時に自動でカメラ機能が起動する優れものなのですが
遅さゆえに気に入らず使わなくなりました
で置きっぱなしにしているのももったいないので
ポティトママに受け継がれました
そんな機体

熊のプーさんはかわいいけど
人のプーは嫌だ
この家のプーはどんなプー?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
d903iサイト
d903iのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
d903iとりまとめ
2007/08/08 03:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹壊してそうな名前ですね・・・。
あもちん
2007/05/30 10:17
秋から会社の都合で、仕事用に三菱の携帯持たされるかも?携帯2台も持ちたくないな。
ヒロシ
2007/05/30 11:58
うちの 「みーちゃん」は 私が 「ミス」を すると・・・「プー プー プー!」と言います (意味は・・・?)
昨日の 「夜」も 「プー プー プー」でした!(反省!)
432R
2007/05/30 15:47
私は8年間で「2台目」です!(><)
色が「黒」なので、もう少しお洒落なモノに変えたい気持ちもあるのですが、あの「辞書のような説明書」を読まなければいけないのか!?と思うと今のままで良いか?と。(^^)
ジッチャン
2007/05/31 05:59
あもちんさん
それは「ぴー」では?(笑)

ヒロシさん
選択肢が無いのでしたらそれは不幸(笑)
会社から支給も強制では首に紐?縄?
ですね(泣)

432Rさん
プー
言われないように私も頑張ります(笑)

ジッチャン
確かにぶあついですよね最近の説明書は(笑)
でも我々精密機械音痴が使う機能は少ないのでそれ専用の薄い冊子を添付して欲しいものです
知りたい機能が書いてある箇所が探せない(笑)
ヤン
2007/05/31 10:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
D903i カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる