カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒロシさんを運ぶ

<<   作成日時 : 2007/05/29 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ヒロシさんとプチオフしました。
空港で出会い梅田で別れる。
ミナミのアメリカ村を経由して(笑) 
たこやきの●
わしのべすとは●
こうがりゅう


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

またこそこそヒロシさんと密談(笑)
この前も会って
そのときに今度からちゃんと事前にお互いのスケジュールを交換しましょう
って事で
その一回目直後がわしのフリータイムだったもので
来阪されたヒロシさんを
飛行機で来られるので文字通り迎撃してきました(笑)
画像
着く時間は知っていたのですが
久し振りの某空港だったので時間ギリギリに駐車場に入り
車を停めてからダッシュ!(笑)
展望デッキから悠々とヒロシさんを乗せた機を写真におさめようとしていたのに
連絡通路からこんな感じにしか撮れなかった(笑)
全日空障害 羽田足止め5時間超…空港内で夜明かしも
昨日は空港が大変だったのは皆さんご存知のとおり
今日も羽田は混乱していたそうです(汗)
ダッシュで空港内に到着するも
本来の目的である
画像
を購入し
もうひとつ
画像
を買おうとしたのだけれど
連絡通路は空港の中央にあって
そこから南北に長い空港なのだけれど
1Fの到着口のところに蓬莱があることだけは記憶していて
でもJALは北
ANAは南なのだ
てっきりJALのほうにあると思っていてそっちに行くと

無い

間違えた(笑)
そこから上の登場口に上がってお土産コーナーで赤福を購入し
正反対の南側へダッシュ(笑)
到着
はぁはぁ(笑)
あった蓬莱
6個入りを購入しヒロシさんを探す
乗っているはずの便はもう既に着いていて
それから降りてくる人がぞろぞろ来るのだけれど
ヒロシさんいっこうに来ず(汗)
そういえば連絡の最後詰めが甘く
わしが来ることをギリまで伝えていなかったし
フライト中に送ったので
返信遠慮したがまさか読まれて無くって
来てないと思い既に電車で移動?
と心配しつつも待っていた
海外旅行でも軽装備
荷物受け取り待ちでもないだろうに
とおもっていたら

来た(笑)
このまえあったとこですけど再会ー

ミスター手ぶらのヒロシさん
が何故かブツ持ってらっしゃる

ななんと!
時間がかかったのは
ポティトと私のお土産を到着後に買いに行ってくれていたからでした(笑)
画像
かみと
のお土産です
どこの地名でしょう?
なんか近くでよく見るような名前ですが気のせいでしょう(笑)
おいしくいただきますよ
画像
ヤッタゼべいべー!
画像
ヤンさん膨らましてね
画像
ヒロシありがとね
(ヒロシさんありがとうございます)
わしが嬉しい(笑)


車で梅田すっ飛ばしてミナミのアメ村の中心へ
でおいしいたこ焼き

甲賀流!
画像
空道さんにも勧めたところです
ここのたこ焼きを食べ
空港で購入した肉まん(ぶたまん?)を食べ
梅田まで移動してお別れしました(笑)

大阪だからたこ焼き!
ヒロシさん視点のこの話です

大阪には来ているけれども
仕事ばっかで名所を廻っていない
でもわしと知り合ったからには楽しんで名所を廻りますよ
随分偏っていますが(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、お昼頃スポタカでオークリー
の帽子を物色していた人です(笑)
実は会えたんじゃね??と言うか
行動範囲が何か近しいので個人的に
笑えたのでコメントしますた(爆)
RAG
2007/05/29 09:29
近い(笑)
ヤン
2007/05/29 09:57
昨日はまたしてもお世話になりました。さすがに仕事で移動する際は手帳や書類持っていて手ぶらというわけには行きませんね。でも、宿泊先から事務所に出社する際は手ぶらの日も多く、社内で白い目で見られます。「一応社会人なんだから…。」とね。ポティト君は飛行機気に入ってくれたかな?将来、パイロットに育てれば、ヤンさんは楽隠居できますよ。
ヒロシ
2007/05/29 10:31
「赤福」だ! これ 「おいしい」んだよね! って ことは・・・ どこの「空港」? もう少しで 「うち」に ・・・・・(「もう少し」が 「すごい」かも?)
432R
2007/05/29 12:19
ヒロシさん
軽装備にも弱点があるのですね(笑)
ポティトの将来はそれもありですね

432Rさん
伊勢名物
大好きです(笑)
ヤン
2007/05/29 20:14
ヤンさん! 助けてくれ〜 (詳しくは 私の ブログで!)
432R
2007/05/30 00:12
大騒ぎ して すみません! 「D」さんが 教えて くれました! ついでに・・・ やっぱり 私は 「アホ」でした! 
このつづきは 明日の「ブログ」に 書こうかな?(いいネタが できた?)
432R
2007/05/30 01:00
今から見に行きます
もう終わっているそうですが(笑)
ヤン
2007/05/30 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒロシさんを運ぶ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる