カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 出場辞退

<<   作成日時 : 2007/05/03 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新垣結衣はかわいい。
高野連がうごめいていますね●●●●●●
この時期に●●●●●●●●
選手の生徒は●●●●●●●
夢破れ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

高野連に対しては随分前に好意的な意見を書いたのですが
はばたんがハンカチ王子効果で全国へ羽ばたく

今回の動きについては評価できませんね
てか遅い対応?

松坂、イチロー母校も…野球特待申告は334校
朝のテレビ
とくだね
ね多趣味なカツラも言ってたんですけど
出場辞退する学校と特待生の選手を今から使わずに試合を続ける学校があるそうな
もうオール辞退でいいんじゃないですか?
ここまで勝ち進んでくる過程で特待生の力もあったわけですし
である準決勝からは対戦高辞退の場合は不戦勝で
ある試合からは繰上げで負けたチームが復活
ってあやふやさもイラつく
そもそも特待生の制度は悪くないと思いますが?
これも以前に書いた野球ではプロとアマの仲が悪い
てのが原因なのでしょうね
なので裏で取引せねばならず
世にでてしまうとこんな形になる
他のスポーツと比べて野球だけがメジャーな不公平が普通の状態に戻るかな?
サッカーもある程度普及してきたことですし
次はバスケットボールでも普及させましょうや
サッカーと一緒で定刻で終わるスポーツは商業的にやりやすいぜ!?(笑)



画像
ポティトの成長右上がり
視線もいつも右上見
野球人気は右下がり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
中学は「地域」で だれでも いいが 高校は 「学力」で 分けられるので 本当は 「上手い 選手だけ」とは ならないのだが・・・・ 昔から 「集めて」いたんだよね〜。 でも なんで こんな動きに なったのだろう・・・・ 「プロ野球」の「裏金問題」から?  
432R
2007/05/03 14:24
でもね、あんなの私が小学校の頃からやっていた事ですよ。
今更「高野連」も白々しい過ぎると思いません?
あ〜「大人」って汚いなぁ〜!!
ジッチャン
2007/05/03 20:12
高野連ね〜〜^^;
いつもながら・・・。
ですよ(ーー゛)
あもちん
2007/05/03 20:27
特待制度賛成ー
今までどおりでいいんじゃないっすかー
ヤン
2007/05/04 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
出場辞退 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる