カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS SO902iWP+

<<   作成日時 : 2007/05/21 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

スノーボード用に購入した。
防水携帯電話●●●●●●●●●●
ものいわぬ●●●●●●●●
ものにもうすは●●●●●●●
ぶつぶつと


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

話の前に
ウェブリリーダーの調子が悪い
きっと大元がトラブル
わしの常読ブログの表示と飛ぶところが違う
全部リーダートップに飛ぶ!
わしの読者も増えてるようになってるし
間違ってる(笑)
左のゲージね
ヒロシさん
あもちんさん
7thくん
調子どうですか?
教えてください(笑)

これか(笑)

はいここから
SO902iWP+
スノーボード用に購入した

数少ない防水携帯電話の一つ
いまじゃ
FOMA F703i
富士通の700シリーズでも一つでも
防水のやつが出ています
木村拓也の宣伝しているやつ
でもソニーのやつのほうがコンパクトだし
耐衝撃性も強そうな外観なので
ヤフオクで白ロムを購入した
万が一雪の上に落としたとき見つけやすい様に
黒と白の2色あったのですが黒の方を購入しました
白だと雪と同じ色で保護色になって見つけにくいですからね
実際にどれくらいの防水性能があるのかはしりませんが
まあ普通の携帯電話よりはいいでしょ?
ってことで(笑)
滑ってる時ももう普通に滑っている分には転倒しないし
ポケットに入れておけば濡れる事は無いのですが
リフトに乗っている時に操作するとき
降雪していたら多少濡れたり
自分の発汗でポケット内の湿度が上がって結露する事はありますからね
保険ってやつです
でも小さ過ぎることで弊害はあって
各ボタンが押しにくい事
タ行の

ち・つ・て・と・っ

を入力する時に



を複数回押すのですが
誤って一個上の電源ボタンを押してしまう

今まで長時間書けてうったメ−ルが保存されずに消えてしまう
そんな事が数回(笑)
普段よりパソコンのキーボードに慣れている為
携帯電話の文字入力にイライラしがち
それに輪をかけたこの事象でさらに携帯電話からメールを打つことが少なくなりました(笑)
そんな携帯電話

岡田先輩とおそろいでもある
カレーに注意(笑)
画像
げっぷもせずに寝やがった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「ゲップ」を しないで 「寝る」と・・・ 結構 「怖い」のだ!(いきなり 「ゲロゲロ」するので・・・・)
「おっぱい(ミルクも)」を 飲んでいて 途中で 「寝むくて・・・」 飲むのを 止めて いるので 「もう終わり!」と 離そうと すると 「まだ まだ!」と 「フェイント」を かけて きた 「うちの 娘」を 思い出し ました!
これで 「防水」? 水 入りそう なんだけど・・・・。
432R
2007/05/21 11:34
あるある大辞典ですね(笑)
特にげっぷ前にオシメかえたりするとき
寝かし
下半身上げると口から・・・(笑)
ヤン
2007/05/21 18:36
オートリバースですね?
そうそう絶不調ですよ。RSSへんなトコに飛んでくし、面白いとこならいいけど寒ーいブログに・・・。
読者数MAXだしーー;
未読が100件だし。
うちのブログもどっか飛んでった?

あもちん
2007/05/21 20:39
「携帯電話」の「電波」は「ポティーちゃん」に良くないですよ!
ジッチャン
2007/05/21 21:10
あもちんさん
調子戻ったかも(笑)

ジッチャン
ありがとうございます
コレは今電池もFOMAカードも抜いているので大丈夫かと(汗)
でも日常使っているモノには注意ですね
ヤン
2007/05/21 21:50
ボクのとこも調子悪いです。
一人だけ、へんなとこに飛んでいきます。なんでだろ〜。
ボクは長いメールを打つときはPCから自分のケータイに飛ばして、それを目的の人に転送かけます。
7thくん
2007/05/21 23:19
ボタンちっちゃくて、めちゃめちゃ使い辛そうですね。防水携帯ならやっぱりauのG-SHOCK携帯が一番です。
何度も雪山で落としてますが、無敵です。

うちもRSSの調子悪し。
何処飛ぶねん!!、と突っ込みたくなりました。
はま
2007/05/22 00:12
7thくん
長文のやり方
それ私もやります
そのほうが速いですよね(笑)

はまさん
そーです
一時期その機種にする為にauにしようか悩んだ時期ありました
行動には移していませんが(笑)
雪山落とし
一緒に滑っているときも落としてましたね
BOXで着地失敗ポロリ
と(笑)
ヤン
2007/05/22 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
SO902iWP+ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる