カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS スペランカー対一揆

<<   作成日時 : 2007/05/19 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

toto特約店?ギャンブルしねーし(笑)
ファミコンやりました?
わしやってました。●●●●●●●●●●
とのさまを●●●●●●
とらえりゃいっきじゃ●●
わんなっぷ


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

動画です
7thくんの
哀戦士とおなじやつで

史上最弱の主人公「スペランカー」と一人一揆の「いっき」が対決

ちょっと高いところから落ちたり
石につまずいたら死んじゃうあいつと
竹やり野郎の勝負(笑)

昔はあんなシンプルなゲームでも楽しかったですよねー
今じゃハイテクゲーム機も埃をかぶっています
でもきっかけがあればまたはまる
病気のように(笑)
危険なおもちゃだぜゲーム機(汗)

いやいやヤンさん俺の動きの方が面白いぜ
画像
ブン(残像拳)
な?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
思いっきりツボハマりました。
ボクはゲーム機持ってませんでしたが、四角いボタンの頃からファミコンやってました。連射するとめり込むヤツ。
7thくん
2007/05/19 14:34
またプロレスMADだ。(笑)
ツボにはまると抜け出せなくなるから気をつけましょう。
ポティーちゃんの動き、おお!すげぇ!!
もうすぐ分身の術もマスターするかも?(爆)

DeepSky
2007/05/19 18:47
7thくん
持ってました持ってました
2コンはマイクつきで(笑)

DeepSkyさん
ぶん!
ただのシャッタースピードミス?(笑)
ヤン
2007/05/19 19:22
ぽてぃクン・・・なにそれ(((( ;゚Д゚)))
すばやい動きですね〜〜。
「いやや。いやや。」
ですか?
あもちん
2007/05/19 21:03
拒否!
です(笑)
ヤン
2007/05/20 08:34
うちの 息子は 「PCエンジン」で 「ボンバーマン」や「ナムコ プロ野球 ワールド スタジアム」なんかを やってます(この 「ゲーム」の 「ソフト」は 安くて いいです!・・・でも もう 扱ってる ところが 少なくて・・・)
432R
2007/05/20 10:51
ヤンさんも古いの知ってますね。
私が最後にやったゲームは
「ワンダと巨像」ってやつですね。
それからゲームしてないなぁ〜

ポティー残像拳やるなぁ〜(笑)
次は空破弾でヨロシク(爆)
RAG
2007/05/20 17:08
432Rさん
PCエンジン懐かしいですね
PC原人・カトチャンケンチャン・ベラボーマンにモトローダー

RAGさん
ワンダは結局やってませんね(泣)
空破弾(笑)
ライデンを開始数秒で葬る伝説の技ですね
アンディー!(笑)
ヤン
2007/05/20 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペランカー対一揆 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる