カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS RAGさんが芋ほり

<<   作成日時 : 2007/05/16 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

「虫指されたとこにもろこっし!」北乃きいです(笑)
関係ないけども。
昔よくあった。
おとなりさんに「ちょっと醤油貸してー」って。
RAGさんが野暮用でやってきた話
おいでませ●●●●●●●●
ポティトがえがおで●●●●●
でむかえる


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ある朝にRAGさんから連絡が来る

キャンプに行くのですが
カレーを作るのですが
ジャガイモが無いのですが
ヤンさんじゃがいも余っていませんか?

携帯電話にに不慣れなわしを気遣って
久々の狼煙での連絡を受け取りました
狼煙上げますの連絡は携帯電話のメールだったのですが
二人ともアホなのでつっこまないでください(笑)

でわしも負けずにモールス信号で返信を・・・
もういいですね
しつこい(笑)

じゃがいもが欲しいらしいので
うちにありますよ
それでよければどうぞ


さくっと
RAGさんとポティトが会いました
初対面です
画像
なのでお洒落して準備
で来て会って抱いてもらって撫でてもらって
クルマにも載せてもらって
ポティトもステアリング握らせていただきました
その模様
毎度コメントをくださる皆さんは
ここカキナグールとともに黄昏のS2000
お読みになっているかたが多いのでもうご存知ですね(笑)
RAGさんが大事にしている皮のシート
飲みたてのミルクを吐いたら怒られるんだろうなー
とニヤニヤしていました
(悪いとは思わない(笑))
ポティトの首がすわっていて
一人で座れるのなら単独でおっちんさせて
危険度を高めてやったのに!(笑)
ヨダレはシートから降りてRAGさんを見送る前でしたね
RAGさんがおいしそうに見えたのでしょう(笑)
毎度の事ながら明るい日差しに目は閉じていましたが
RAGさんに影を作ってもらうと
少しだけ目を開けてサービスしていましたね
少しぐずっていたのは
わしが嫌いなことと
眩しかった事
ミルクのあとのげっぷが不発に終わっていたせいです(笑)
お気になさらぬよう

わしが男前って?
みなさん鋭いコメントで尊敬すらしていましたががっかりです
見る目無いですね(笑)
わしは男前ではないです

あと若く見えるのはこの日はファンデーションののりがよかったので
20歳は若く見えていますのでご注意を(笑)

ポティトの紹介でした
親馬鹿
ジャガイモ

じゃがバカー(じゃがバター)でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
大阪だからたこ焼き!
今日は、東京出張の日。 ...続きを見る
日比谷ではたらく社員のブログ
2007/05/28 18:56
「ライフ」北乃きい(きたの 北野)福田沙紀(ふくださき 早紀 沙樹)酒井美紀、瀬戸朝香、真矢みき
「ライフ」北乃きい(きたの 北野)福田沙紀(ふくださき 早紀 沙樹)酒井美紀、瀬戸朝香、真矢みき北乃きい(きたの 北野)女子高生のいじめをリアルに描いた話題の少女マンガ「ライフ」を、映画「幸福な食卓」で注目の女優・北乃きい(きたの 北野)(16)主演でドラ... ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/06/23 00:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は楽しいヒトトキをどうも!!(笑)
しかし、シートに関してはそんな事を
考えていたとは思いませんでしたよ(汗)
でもミルクならOK!皮をミルクで磨く
事もありますから(元ラガーマンなRAG)
ポティーの首がすわったら色々計画しま
しょうか?ってかして下さい(笑)

御渡しした「ムフフなアレ」はもう御覧に
なって楽しんで頂けましたでしょうか(謎)
RAG
2007/05/16 11:34
じゃあ今度は積極的に吐く方向で(笑)
ヤン
2007/05/16 14:30
いつか、ウチの「ヤンチャな孫達」とも会ってやって下さいな!(^^)
ジッチャン
2007/05/16 18:15
ヤンさん画像見ましたッ^^
ポティトクンかわいい♡
tkさんが近いということが分かりびっくりデス^^
tkさんトコの動画に参加しようかな?
通行人として・・・・。
あもちん
2007/05/16 20:15
ジッチャン
ポティトが自走できるようになりましたら是非お願いいたします(笑)

あもちんさん
tkさんと近いようですね
是非オフ会を(笑)
ヤン
2007/05/16 21:33
「ゲロッピ」・・・ 懐かしい・・・(うちのも よくやったもんだ!)で なんでここも「pal*system」に なってるんだ?(「ポティト」ないぞ?)
432R
2007/05/16 23:22
ゲロゲロ(笑)

ジャガイモいないんですよね
ヤン
2007/05/17 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
RAGさんが芋ほり カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる