カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯電話の着信の音

<<   作成日時 : 2007/05/13 07:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

みなさんはどんな音にしていますか?
ガンダムのシャアの声?
マクロスのリン・ミンメイの着うた?●●
ぱけっとの●●●●●●
がくにびびるも●●●●
げっとして


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

流行の曲では他人とダブる
あえての懐メロチョイスです

尚且つパンチが合って笑えたりすりゃ最高!

そういう曲を考えて探すと
ポンキッキの曲に行き着いた(笑)

ポンキッキ名曲50連発総特集

ここで懐かしくも笑える曲を探して他サイトで探して着うたを探すのですが
結構気に入ったのが無かったりする
流石にシモンマサトさんのはあるんですがね(泣)

おーいはにまるのテーマとか
できるかな?のテーマとか欲しいいんですけどね

あと

ちょんまげ♪ちょんまげ♪ちょんまげマーチ♪
ござるで♪ござるで♪ござるで♪ござる♪

って曲も探してるんですけどアレはもともと何の歌だったのでしょう?
ぽんきっき?
ぴんぽんぱん?
みんなのうた?
誰かご存知ではないでしょうか?

結構まじめ(笑)

パケット料金は怖いですね
有線で提供してくれれば基地局なんて増えなくてもいいのに
ってか本当に携帯電話になんでも求めすぎですねわしら(笑)
パケット料金のしくみのニュース

ちょんまげマーチのCDはあるみたいなんですがね
詳細希望


あとはみなさまにまかせます
まってます
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
携帯夏商戦 auとソフトバンクがドコモと対決 ワンセグvs新機能
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ ...続きを見る
ニュース
2007/05/24 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私は「家族」「親戚」「お友達」「業者さん」の4つに分けてます。
曲は元々携帯に入っていたものです。
あまり凝ったことはしていないですね〜。
ジッチャン
2007/05/13 07:19
ボクは最近携帯換えたばっかりなので、少ししか入ってません。でもなぜか、『翔べ!ガンダム』と『永遠にアムロ』と『水の星へ愛をこめて』が入ってます。
が、今の設定は全員『ピリリリリっ』です。

シャオパイロンとか私のカレは〜とか探してみようかな。
7thくん
2007/05/13 08:39
「天使の絵の具」を聴くと泣きそうに
なります。マニワでスミマセン(爆)
RAG
2007/05/13 13:51
ジッチャン
正しい使い方ですね―

7thくん
ガンダムネタ引っ張りますね―(笑)
セイラさんの「軟弱もの!」の着声なんて如何でしょう?

RAGさん
RAGさんのブログのタイトルの由来はその歌の歌い出しが関係しているのでしょうか?(笑)
ヤン
2007/05/13 16:33
着メロとストラップは個性が出るトコですよね〜。
うちは「マリオブラザース」火を投げる音付き。ですね^^;
あとはドラクエT戦闘編とかコレは非通知ですが。
レベルアップの音はメール着信で使ってます^^;
あもちん
2007/05/13 21:51
着信・・・Big Blue Ocean by押尾コータロー
メール・・・ファックスの受信音^^;
ニュース着信・・・ベルトサイン「ポーン」

以上(笑)
DeepSky
2007/05/13 23:21
「ちょんまげ ちょんまげ」と いう歌は・・・「おかあさんと いっしょ」で 「ひろみち お兄さん」と 「あきひろ お兄さん」が 「忍者」の(?)かっこして 歌っていた らしい(うちの 「奥さん」情報です!)
「リン ミンメイ」・・・「飯島 真理」・・・・ 私が 「ダビング」した「テープ」もっているが・・・・奥さんが 「CD」を 持って いた!(結構 「アニメ おたく」で・・・・)  明日 「飯島真理」の 「CD」ひさしぶりに 聞いてみるか! 
432R
2007/05/13 23:22
「きゅ〜ん きゅ〜ん  きゅ〜ん きゅ〜ん 私の 彼は パイロット!」だと 奥さんが 横で 歌って おります!(うるさい!)
432R
2007/05/13 23:24
もちろん海外ドラマです。
しかも自作w
tk
2007/05/14 03:35
着メロは個性でますね 
私はヴァンヘイレン「ジャンプ」やドラクエのレベルアップの音 某上司には「必殺仕事人のテーマ」を使ってます(^^ゞ
ガンダムのビームライフルの音も欲しいな〜
ヒラ作
2007/05/14 07:08
あもちんさん
レベルアップはいいですよね
ドラクエの1ってのが渋くていいです

DeepSkyさん
急を要しないニュースは気づかないくらいの音にしている

ふむふむ

432Rさん
ひゅーんひゅーん!でしょう?(笑)
大きなハートが重ねて二つ

私もCD持っていますよ録音したヤツ(笑)

tkさん
tkさんは機用ですね
着うたも作ってください(笑)
ヤン
2007/05/14 07:14
ヒラ作さん
ビーム音は機種ごとにありますよ
アッシマー
ガンダム等
必殺仕事人は怖いですね
仕事(殺し)するぞ
と?(笑)
ヤン
2007/05/14 07:17
オイラはボードDVDに流れてる曲♪


ポンキッキだったらパタパタママにするかなぁ〜w
サトルっち
2007/05/15 20:55
あーそれはいいかもしれませんね
雪山に行きたくて鳴るたびに疼く!(笑)
ヤン
2007/05/16 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯電話の着信の音 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる