カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ノックさんが亡くなったのだけれども

<<   作成日時 : 2007/05/12 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

わしも博物館行きたいなー。
吉本が怖い話は前にもしましたが。
それにたかるハエの話●●●●●
似たような●●●●●●●●●
法廷弁護●●●●●●●●●
同じ人


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

吉本スタイル
では大御所(ただの古株か?)の黒い部分について書いた
けどノッコ大阪前府知事
島田アゴスケが訴えられた時の相手側の弁護士が同一人物
って話

ネットゲリラさん著
「巨大権力に挑むセクハラ被害者」の不思議
わしはコワイコワイ病なもんではっきり書けないんですけど
こんな偶然ありえナイン
ウグイス嬢も
メイクのネーちゃんも
罠でハナから狙われてた吉本芸人
ってわけね
まあ稼ぎ方が綺麗かどうかってのは知らないんだけれど
お金を持ってて世間体が人気に繋がる商売ってのは狙われやすくて
手口も決まっててもはまっちゃうって事ね
ノッコやシンちゃんが嫌いな人は自業自得
で終わっちゃうかもしれないけど
たまたま世間的に見ても嫌いな人が多いキャラだっただけで
それが原因で狙われたのかもしれないけど
同じような境遇の人はいっぱいいる
でも新聞なんかでさらっと読んじゃうと訴えられたやつが悪で
本質は見えないしこうして時間が経っても
Webをやんない人は相変わらず大手のマスコミの修正後の情報しか耳にしない
真偽入り混じる大量の情報に溺れるのもしんどいですがね
できっこさんは
セクハラの温床
で書いているとおり
ノックとその周りの人が嫌い
通常であればもっと深く情報を知ってそうなのに
このことに関しては大手のマスコミと同じくらいの情報しかもっていないのか
おかっぱの女差別反対教授のように
女性を差別する事件に過剰に反応して
クールさを見失っているのかは知らない

ヤッパ関東の人なので情報は足で集める(ってか集まる)タイプの為
関東から離れるほどに情報量・質が下がるのかな?
と勝手に推察
とは言え毎日アレだけの文章を書けることには尊敬するし
過去にいくつものすっぱ抜きをしてるのも凄い
それでだいたいソース・職業が読めるのだけれど(笑)
でも素人目に見ると
金が無いってのは嘘っぽく聞こえる
ってかカモフラージュでしょうけど(笑)
今のお怪我も本当なら逆恨みで落とされた?
都知事選のミスを消し去りたいがための
私かわいそうでしょ?
訴えないでねのお涙頂戴演出か?
なんて疑ったりも(笑)

なんてのは私の妄想
ブログの書き方も真似ていますし
参考にもしています
きっこさんは俳句
わしは川柳
ナウなヤング風にいえばリスペクト?
していますのでコレからも頑張ってほしいです

なんかまた訳わかんなくなりましたが
ノッコさんお疲れ様でした
昔は毎週見ていました

ノックは無用
上岡竜太郎氏と一緒にやっていた「ダイスデイトライ」
選ばれた人がかわいそうな「魅惑の変身」は爆笑モノでした!
有名な変なデザイナーに観覧者が一人選ばれて
無料でコーディネイトされてその服もらえるんですが
毎回えーなんでこんなかっこなんー
って完成形
ドン小西以下(笑)

漫才トリオ以降も関西ではテレビに出まくり
政界に出るまではよく見かけたものです

ノックは無用
スポンサーは
「フォンテーン!」(ノッコ)
「フォンテーン!」(客)
今で言う「ごきげんよう」のさいころの出目呼称復唱の先祖ですね
元祖かどうかは存じませんが(笑)

ナカタのかうすさんはTVでてOKになったのでしょうか?
怖(汗)

ノッコ?
タコ八郎?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
「ノックさん」のセクハラは間違いなく「某政党の仕込み」であります。
元々「スケベ親父」な彼の事を調べ上げて引っ掛けたのです。
まあ〜引っかかるほうも悪いですが…。
ジッチャン
2007/05/12 07:55
どっともどっち
ですが助平仲間としては同情してしまいます(汗)
ヤン
2007/05/12 12:24
「たこ れす!」・・・・ 昔「横山 プリン」と 言う人 いなかった?
432R
2007/05/13 23:12
前の会社でセクハラしてましたw
女ばっかりで下ネタばっかりでした。
女の方が大胆ですよ(汗
tk
2007/05/14 03:37
432Rさん
プリンさん?知りませんねー

tkさん
女の園怖っ(笑)
ヤン
2007/05/14 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノックさんが亡くなったのだけれども カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる