カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ガン泣きのテーマ

<<   作成日時 : 2007/05/01 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

国政にチャレンジする尾辻かな子。
うちのよく泣くジャガイモ●●●●●●●
腹いっぱい●●●●●
オムツでドライで●●●
万全も


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

ミルクは飲んだところで腹いっぱいのはずだ
オムツも替えたばかり
なーノーにー
すーすー寝息を立てていたと思ったら・・・
ギャー!
最近一日一回このモードに入る(笑)
画像
怖い夢でも見たのかい?
と問うと
ジャガイモは歌った

荒井由美で卒業写真ショートバージョン

悲しいことがあると♪

曲がる口がへのじ♪
(開く皮の表紙)

産まれて二ヶ月ポティトはー♪
(卒業ー写真のあの人はー)

ガン泣きを覚えた♪
(ふふふふーふーふーふ・ふふー)

ちち上に無視されてー♪
(人ごみーに流されてー)

母上に無視されてー♪
(変わってー行く私をー)

ヤーンーサンー♪
(あーなーたはー)

見ーてーてもー♪
(とーきー時ー)

写ー真をー撮るだけー♪
(笑ーってーしかーってー)
画像
ジッチャンが言ってたろう?
若い時には買ってでも苦労をしろ
みたいに
赤ちゃんの頃には泣いてでも肺を鍛えろ
と(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの「バカ息子」は・・・泣くときは「眠い」「腹減った」「おしっこ」「うんち」でした!(今でも 直らない・・・・いつ直る?)  「ぽて」は・・・「うんち」では? 「ウンチ」の「つぼ」は・・・・手の 親指と 人差し指の 間を「マッサージ」!!
432R
2007/05/01 22:51
ズゴックのツメが刺さっているのでは(笑)
ポティーは最近随分と丸っこくなっちゃい
ましたね?太りすぎでは無いのですね??
RAG
2007/05/01 23:30
うまい!
たまらず歌詞の通りに歌ってしまいました。
っていうか、『じゃがいも』は可愛そうでしょう・・・なんか別のを考えましょうよ。
ビリケンも微妙ですが・・・・
7thくん
2007/05/01 23:31
赤ちゃんの泣きはコッチが泣きが入ります^^;
もともと疳が強いコか(信長のような^^;)高い高いのしすぎか・・;未だしないですよね。。
コレは夜鳴きしますヨーー;
我が家のチビどもはサイレンのよう・・・。サイレンサーは必需品ですよーー;
あもちん
2007/05/01 23:43
432Rさん
確かに便秘ぎみなんですよね彼(笑)

RAGさん
爪ですか調べてみます(笑)
肉付きはいいですね

7thくん
じゃーポティーと呼んであげて下さい(笑)

あもちんさん
夜鳴きはねーなぜかしないんです(笑)
サイレンサーはいいですね
また車のパーツネタ(笑)
吸気系
排気系
CPU(笑)
ヤン
2007/05/02 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガン泣きのテーマ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる