カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 当社比

<<   作成日時 : 2007/04/07 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日のメモリーカードの続きの話。
写真を撮ったのでご覧ください
大きさの
話に写真を
ど忘れし


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?
画像
左から
マイクロSDカード<ミニSDカード(アダプタ)<SDカード(アダプタ)
どんどん小さくなる
もう限界でしょうが(笑)

と久し振りにビリケンさん
あるかたの希望で登場です(笑)
画像
ビリケン温泉
通天閣横で開業中(笑)
新世界のニュースポット
フェスティバルゲートのようにはならないぜ
第三セクターなんのその
世界の大温泉スパワールドを倒すっ!(笑)
画像

 象象象象 象象象象象 象象象象
象     象       象     象
象                    象
象       自主規制(笑)     象
象                    象
象     象象    象象     象
 象象象象  象  象  象象象象
         象  象
         象  象
         象象象
最近は沐浴も慣れた様で泣かなくなりました(笑)

今日のお勧め
象の元ネタ
外道スタイル
どういう意味かはおいおい(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ビリケンさんの顔で・・・。(笑)
メモリーはどんどん小さくなる、ビリケンさんはどんどん大きくなるってことで。
DeepSky
2007/04/07 10:37
ビリケンさんで遊んではいけません!
が、まぁ確りとヤンさんもパパして
る御様子なので安心しました(笑)
メモリーはマイクロなんてしりません
でした・・・古い人間なので(爆)
RAG
2007/04/07 15:21
実際に見た事ありますがかなり
小さいですよね!びっくりしましたw
やぱりヤンさんの子?
tk
2007/04/07 16:29
日に日に大きくはなりませんが
当初より顔はかわったような・・・(笑)
マイクロは小さいですよー
ヤン
2007/04/07 19:30
あぅ
NPO団体から弾圧すれすれですな^^
いや〜かわいいな♪
第3セクターも真っ青なゴージャス風呂ですな^^
あもちん
2007/04/07 20:59
赤ちゃんの 「沐浴」・・・・なつかし〜。 今は むすめと 「ラブラブ(?)混浴!?」の 432Rっです! (そのうちに 「象さん」の 小僧が 乱入して・・・・。
432R
2007/04/07 23:13
一枚目の写真、ウケました。
ヒロシ
2007/04/08 01:19
ウケマシタカ(笑)
すぐに使わなくなるので
硬いベビーバスは買わず
空気で膨らます子供プールの小さいやつで入れてます
ヤン
2007/04/08 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
当社比 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる