カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリケンさんからポティトへ

<<   作成日時 : 2007/04/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

セカンドライフなんてまだ先の話。
通天閣からうちにおわしたビリケンさん。
成長なされたようで似なくなってきました。
ハンドルネームを出世(変更)しようかな
ビリケンの●●●●●●●●●
名に感謝して●●●●●●●
成長す


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

うちにおわすビリケンさん
皆様の暖かいサポートにより
日に日に大きくなっておられます
ヒロシさんに通天閣から名前を持ってきていただき
ジッチャンにクルマの英才教育を受け
DeepSkyさんにいい景色で視覚を鍛えていただき
432Rさんにカリスマヘアーにしてもらい
あもちんさんに父上殿の雪山を封印してもらい(笑)
RAGさんに各地の鯉幟を魅せて頂きました

しかし顔は変わり
ビリケンとは違った顔になってまいりました
出世魚ならぬ出世ハンドルネーム
ビリケンさんを卒業し次の名前へ(笑)

わし・父上ともにホンダ党
フィット
ビート
シティ
トゥデイなんていいですね

うーん

画像
ヤッパ顔を見たら
このまえ432Rさんに西郷さんって言われてたし?
嫌な内乱西南戦争
1887?

うーん
あれだ!

ジャガイモ!
ポティト!
ばれいっしょ!
男爵芋!
メイクイーン!

2次元ではわかりにくいものの
3Dで見ていると頭の形が(笑)

大好きな川柳や駄洒落で使いまわしのよさも考えると
ポティトですね
状況によって
ポテト
ポテイト
と字数も調整できますし(笑)
皆さんこれからもよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ〜もうビリーと呼べないの?
気に入ってたんだけど(笑)じゃあ〜
これから私は勝手にポティーで(爆)
おっ、これも随分と可愛いい!!

でも、最近は難しい顔が多いですね(笑)
RAG
2007/04/30 23:14
子供の顔はホント変化しますよね^^;
確かにビリケンより人らしくなってきてますね^^
ビリケン男爵と呼ばさせていただきますm(__)m
あもちん
2007/05/01 02:26
出世ですか(笑)
ビリー、気に入ってたんだけどな。
ポテトチップスに使われる芋があるのですが、ラセット・バーバンク・ポティーなんて、どお?
DeepSky
2007/05/01 10:03
誰に 似てるのだろう・・・そうだ!「新幹線」の「0系」!?・・・どう?
432R
2007/05/01 11:53
みなさんありがとうございます
彼がイメージできればなんと呼ばれようとかまいませんよ(笑)
ラセット・バーバンク・ポティー?
長いです(笑)
ヤン
2007/05/01 12:23
知らない間に「さわやか」な感じになりましたね〜(^^)

「お子様」の顔はまだまだ、これから変わっていくでしょうね。
「パパ」が「ハンサム」だから心配はいらないけど!!(^^)
ジッチャン
2007/05/01 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリケンさんからポティトへ カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる