カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 日産デュアリス撮られる

<<   作成日時 : 2007/04/29 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

マツヤデンキ最近見かけない。
今年日産から出るミニ四駈(笑)
叫び声?●●●●●●●●●
ウルトラマンか?●●●●●●
デュアリス!と


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

デュアリスの写真
マガジンXより

スカイラインと
他社の軽自動車の販売のみ好調な日産
最近の新聞でも不調ぶりが報道され
マイナーな車雑誌のみの報道から
メジャー各誌に心配される規模の大きさには驚く(汗)
そんな日産の小さな希望
クロスオーバー四駈の一つ目がいよいよお出ましなのだが
ピノにつづいて発表前から情報が漏れている
今回は実車の移動時にその姿を撮られちゃった訳だが
いよいよ街に溢れるわしを含めた人間全員がスパイ状態
殆どの人が持っている携帯電話
についているカメラ
によって内緒の実像もあっけなくWebに上げられちゃう(笑)

でデュアリス
ホンダ クロスロード
マツダ RXー7見たいな名前のやつ
トヨタ はりあーみたいのがいっぱい出るんですね

合理的に考えればこの形の車は載りたくない
でも無駄=贅沢
って事もあるし
一時期はそのスタイルが流行ったものね
時代はめぐる
テラノ・ホライズン・ビッグホーン
いすゞを思い出しました
ウィザード・ミュー・・・

とにかく
スカイラインは好調なのでその調子で行っていただきたい
インフィニティーも待っていますし
そういえば上海のモーターショーに
いつも通り日本車にくりそつなクルマがいっぱい出ていましたが
インフィニティのマークもそっくりなやつがありましたね
マークまで真似すな!(怒)

そのモーターショーの近くで
似たようなモーターショーやってて
出品者も間違えたりでとらぶってるらしい(笑)

まねまね国の無様さよ

湾は聖火ルートでごねている台らしいね
日本の政治家と違って
頭なでられてふにゃるよか全然立派ですね
がんばれ台湾

画像
日産の行方を見つめる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トヨタマーク?
トヨタのマーク&についてのサイトです。関連ブログを集めています。 ...続きを見る
マーク?:トヨタ自動車ファン
2007/05/03 10:30
デュアリス!デビュー
5月23日東京・銀座の日産本社ギャラリーで「デュアリス(DUALIS)」なる2リッタークラスの新型四駆車の発表セレモニーが行われたようです。そのセレモニーにCANCANでお馴染みの人気モデル押切もえちゃんがデュアリスのPRに出席していたようです。デュアリスは、早い時期からヨーロッパのモーターショーで発表されていた「キャシュカイ」と全く同じクルマなのだけれど、日本語ではあまり良くない音感だということなのか、日本仕様のみデュアリスという車名になったようです。ボディサイズは全長43... ...続きを見る
デュアリスってかっこいい!
2007/05/25 01:29
【日産 デュアリス 発表】パワード・スーツとは
『デュアリス』のCMキャラクターは「パワード・スーツ デュアリス」らしいです。 【日産 デュアリス 発表】パワード・スーツとは ...続きを見る
自動車メーカーとオレ物語
2007/05/30 23:38
【日産 デュアリス 発表】パワード・スーツとは
『デュアリス』のCMキャラクターは「パワード・スーツ デュアリス」らしいです。 【日産デュアリス発表】パワード・スーツとは ...続きを見る
自動車購入計画
2007/05/30 23:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「デュアリス」・・・? もっと 「いい名前」なかったんかい!って 感じ? そうすると「ワゴンR」って 「いい名前」だった!? 「ビリー」・・・「上野で 犬を 連れている人」にも 似てる?
432R
2007/04/29 22:51
クロカン車にずっと乗ってました。
私に言わせればデュアリスを含め、4Lモードもなく、オフロードですぐにスタックするような車はクロカン車ではありません。
ですからテラノやビッグホーンなどとは別物。テラノは良い車でした。(信頼性が高ければ)
日産はクロカン系には真面目に取り組んでいるので出来は良い方です。
デュアリス・・・元の名はキャッシュカイですが、一説によると現金を連想させるから「二面性」になったようです。
DeepSky
2007/04/30 01:00
432Rさん
いい名前(笑)
西郷さんはビリケンさんの父上のガキのころのあだ名らしいですよ(笑)

DeepSkyさん
やっぱりいい車のセンスをお持ちですね
ジムニーが最高では?(笑)
いまのあれらは本当に外見のみクロカン
とはなからうたっているのでもう認めちゃってます私(笑)
たまにアホな営業がオフロード性能がどうとかってのたまうといらっときますが(笑)
薮蛇です
テラノは勿論ディーゼルターボのワイドボディーでない方?
テラノの「ノ」はムラーノの「ノ」?
キャッシュ買い?って?
ディーラーうはうは(笑)
ヤン
2007/04/30 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
日産デュアリス撮られる カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる