カキナグール

アクセスカウンタ

zoom RSS 春。就職。

<<   作成日時 : 2007/04/27 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

久々の●●●●●●●●●●
お馬鹿な動画に●●●●●●
ほくそ笑み


そんな感じのわし具合
読んでるあなたはいい塩梅?

面接なんて懐かしい
正しい受け答え今ならひねくれちゃってて
出来ないだろうなー(笑)

元気になる動画「就活に疲れた奴、一緒にこれで笑おうぜ」

なんて強気な
でも最後のみ反省?(笑)



RAGさん桜井のレンゲ畑見たよ
ありがトン
お礼に
ビリのぼり見せたるわ
買ってもらってん
画像

画像

兜は見るのみ
端午の節句。カブト出しました^^
子あもちんさん羨ましいー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
独立起業・就職・転職・SOHOを目指す方
デジタルアカデミー独立起業・就職・転職・SOHOを目指す方のための学校です。話題の仕事を始めるために必要なキャリアやスキルを得ることができるだけでなく、最新の学習システムE-Learningを利用して好きなときに好きなだけ学ぶことができます。もちろんサポートも充実。お気軽に資料請求を。今すぐ専門学校やスクール資料を請求しよう!自宅でパソコンを使って仕事をしたい方必見! ...続きを見る
お気軽主婦がネットで副業生活
2007/04/29 22:39
業務報告書の書き方
初就職で会社で業務報告書を出さなければならりませんが、書き方がわかりません。 ...続きを見る
報告書の書き方
2007/04/29 23:45
管理者のコラム【全日本就職・求人情報】
...続きを見る
全日本 就職・求人情報  〜電子かわら版...
2007/05/08 18:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤンさんを見てるような気がしますた。
マジで(笑)でも、ヤンさんのリアル面接
も見てみたいかも(爆)受ける方とする方
両方ね!これは凄いハズ!!

ビリー良かったやん!ビリーパパは
とても子煩悩の良いパパです!!偉い
RAG
2007/04/26 12:46
「オ〜ネスティ〜!」と 歌ってる「ビリ〜ジョエル」みたい!?
432R
2007/04/26 22:32
RAGさん
釣り
が最高でしょう?(笑)

432Rさん
ニューヨークスタイル?(笑)
ヤン
2007/04/26 23:24
「52番街」で 生まれた!? 将来は「ピアノ 満(PCの 変換のままで!)」!?
432R
2007/04/26 23:36
「完全なる闇」には笑いました。
いや、こう言う受け答えが出来る人材は貴重だと思います。(笑)
私もヤンさんのリアル面接見てみたいです。
DeepSky
2007/04/28 00:24
私の面接?
凄いですよ(笑)
上っ面のいいカッコするのは得意ですからね
知らなくても雰囲気で話を合わせ
自分語らず
人に話させる技術
あいまいな相槌を多用(笑)
ヤン
2007/04/28 12:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春。就職。 カキナグール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる